FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.10.16「20th Battle Boy」第四試合”Hero vs Hero"

第四試合「Hero vs Hero」30分1本勝負

マスク・ド・シーサー&ミルク三世&チョンダラーSYOMA vs シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン&超神騎チバンダー

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

くっ、今日は確かに負けたが、しっかりとヒーローとしての矜持は見せられたね。千葉のやつらも、その辺は分かってくれてたのかな。

そもそもヒーロー同士は戦う意味あるのかって考えちゃうけど、少なくともどっちがよりヒーローらしいか、という観点では争う必要あるよね。

そういった意味ではオレ達の方がヒーローポイント高かったはずだけど、どうかな?

ま、決着は次に持ち越しってことだね。

ミルク三世

ワシのせいで負けてしまったな・・・。でもまあ謎のマスクマンとも戦えてちょっと満足しちゃってる部分もあるのう。そこはもう少し貪欲にならなきゃいけないのだが、歳も歳だから容赦願いたいねえ。

ロートルの身としては、しっかりヒーローらしさを見せなきゃいけないところ。次も何とか頑張るとするかの。

チョンダラーSYOMA

おい、ヒーローポイントって何だよ?? ヒーローらしさを測る指標?? なんだよ、いいじゃないか。

よりヒーローらしい方がヒーローなんだろ? そもそもヒーローが真剣になるのは危機が迫った時、つまりヒールと対峙した時なんだよ。そう考えるとこれはなんだ?茶番か?? でもまあ、客に喜んでもらえるっていうなら、ショーだと割り切ってするけどさ。もうちょっと血が沸き踊るような戦いもしたいね、CMFで暴れられなかった分さ。

シノビ・ハワード

(タカシ・コンドーがかつてつけていたマスクをつけながら)
エキサイティング!!
コレがヒーローの戦いなんだネーっ!!
ミーもマスクつけて5人のキョウエンにヒーローとして参加できてコウフンしたヨー!
...マスクはコンドーサンからムリヤリだったけどネーっ(笑)
ニューヒーローのチバンダーもアグレッシブだったしチーバガインといい、コスチュームがウラヤマシー!!(笑)
オキャクサンも喜んでくれたみたいダネ!
ケッチャクがあっけなかったカラまたやりたいヨネーーっ!
(マスクして気分が乗っているのかちょいちょいポージングしながらコメントするシノビだった)

格闘機神チーバガイン

今回は我々の勝利!!といっても「真のヒーロー」をうたうつもりはありませんっ!
なぜならリングの6人が全員躍動した姿こそにヒーローイズムがあると思ってますから!
シーサーが今日の戦いを通じて何かを感じ取ってくれたのなら、もう1回彼らと勝負したいっ!
「勝ったからヒーロー」ではなく「ヒーローとして戦う」ことが大事なんですっ!!
再びレキオヒーローズと「本当のヒーロー」を賭けて戦いますっ!!
(横にいるチバンダーに触れず、ましてナル・マスカラスの承諾もなく勝手にカードを決めようとするチーバガインだった...)

超神騎チバンダー

(肩で息をしながら)
ヨシっ!まずは最低限のアピールってとこかな!
まだまだイメージしてた動きとは程遠いから、これからThe Bow-Sawヒーローズの一員としてどんどん前に出て行くよ!
ん?ミルク三世!?そうだね、久しぶりだったけどいつもの彼の動きらしからぬ部分があったよね...
...あ、いやいや、もちろん初顔合わせだよ(汗)
おいっ!レキオヒーローズ!!そしてマスク・ド・シーサー!
勝ちにこだわったヒーローがこんなものかっ!?
やるからには本気でやろうじゃないか!!
(勝利のヒーローポーズをカメラの前でとるチバンダーだった)