FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.10.16「20th Battle Boy」第五試合”Soul Clash"

第五試合「Soul Clash」30分1本勝負

サトシ・ジェット・バーンスタイン&スモウ・ロッカー vs タカシ・コンドー&ザ・グレート千葉

試合後コメント

サトシ・ジェット・バーンスタイン

うーん、ちょっとこれは許せませんネ。特にコンドー、彼はプロレスを分かってナイ。ファンは殴り合いを見たいのか? ノーノーノー! プロレスが見たいのですよ。ショープロレスがね。

ジュニアのベルトを持ってたからって調子に乗ってるようだけど、そんなんじゃ結局はワレワレには勝てないネ。今日は単なる前哨戦。果たして次はどうなる?フッフッフ。

スモウ・ロッカー

あ? 負けた? 知らねえよ。もう一回やらせろ! 千葉?コンドー? 今のうちに勝手にモーソーしてろよ。今度はオレ達が完膚なきまでに潰してやるからよ。

タカシ・コンドー

(試合後、グッタリとパイプ椅子に腰掛けながら)
何とか勝てたなぁ、いや、千葉のおかげ...
ウチらっぽい連携は見せられたと思うし、対巨人の戦い方は示せたつもりさ。
思わずジュニアのベルト戦線から漏れた悔しさをサトシにぶつけちゃったよ(笑)
とはいえ組み合った瞬間、こっちの目線がアイツらの胸元だったからさすがにヤバイって思いましたよ(笑)
スモウに対してもだけど体格差をスピードとテクニックで何とか埋められたでしょ!?

さて、千葉の怒りもこれでおさまったのかな?
まだサトシがごちゃごちゃ言うんなら受けて立つよ!
久しぶりにアレでやるかい?(笑)

ザ・グレート千葉

(リング上の気迫そのままに)
おいっ!こんなもんじゃないぞっ!
まだヘリオス津波の受けた屈辱を晴らしきってないからなっ!
メンバー全員連れて来い!
...もちろんデブもだ!!!返り討ちにしてやるよ!ガァっ!
(興奮と怒りがおさまらないのか、取材陣を押しのけて出て行ってしまった)