FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.10.16「20th Battle Boy」第九試合”FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ"

第九試合「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

(チャンピオン)キジムナー・フリムン vs (チャレンジャー)ハブ・ロッカー

試合後コメント

キジムナー・フリムン

おい!ハブ!ふざけんなよ! オレは3カウントなんて喰らってねえ!(控室の椅子を叩きつけながら)

何が「ロッカー」だ、気取りやがって。今日は負けたつもりはない!何かの偶然だ。それを必ず証明して見せるからな! オレだけじゃない、HGもマジムンも相手だ。覚えてろよ!

ハブ・ロッカー

フフフッ。That's Crazy! あっという間に奴らからベルトを奪ってやったよ。楽しいねえ。あいつらの顔を見たかい? オレをバカにしてた奴らの本気で怒ってる顔をさ。

でもね、それはオレが自分で選んだ道さ。このデス・ロッカーズとしての道をね。その旅立ちの餞別代わりにベルトは貰っておいたよ。

さて、次はどうするかって? コンドーにも借りはあるけど、まずは最大の借りを返さないとね。誰って、もちろんマジムンさ。今日は天地に勝って調子に乗ってると思うけど、オレがマジムンにも勝って、完全に妖怪軍団の流れを止めてやるさ。楽しみだね。クックック。