FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

FFF 旗揚げ2周年大会開催決定

10.16の柏大会で20回目の節目をFTC4大タイトルマッチで締めくくったFFF。11月は旗揚げ日の20日にホームとなる沖縄で開催されることとなった。この旗揚げ記念大会後には年末大会、新年大会と立て続けにビックマッチが並びそうな中、ナル・マスカラスからコメントをとってきた。

ナル・マスカラス
20回大会を今振り返っても非常に濃い大会になりましたね。タイトルマッチはもちろん1試合目から熱い試合になって...。熱いというか危ない試合でしたね。笑 

それを経て、今度は11.20は2周年大会となります。
今回の目玉は

・FTCヘビー級タイトルマッチ
サイレンス佐山 vs フリッツ・ユンター

・FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ
ハブ・ロッカー vs マジムン・ブラック

この2つのタイトルマッチになりますね。
柏ではトミーが最後にコメント残していきましたけど、こちらはバトルロイヤルでチャレンジャーを決めたわけですからね、チャンピオンの言う通りユンターとのタイトルマッチにして、トミーにはMohkoとの試合をやってもらいますよ。勝てばちゃんとタイトルマッチでしょう。

ハブもタカシとの因縁に言及しつつもマジムンとの試合を希望してましたし、流れ的には天地だった試合にも勝利したこともあり、ハブvsマジムンで初防衛戦とするつもりです。
その代わりかどうかはわからないけど、タカシにはサトシとの試合を組みます。階級の違いもありますが、あの2人は目に余る。僕、個人的に思うところですが、2人のコメント、試合内容共に限度を超えてきた気がしますよ。こうなったらデスマッチですね。FFF恒例のデスマッチ。ちゃんと決着をつけてもらいましょう。どっちが最後に立っているか。見届けましょうよ。

・ヘビー級スペシャシングルマッチ
Borusse Mohko vs トミー・ロッカー

・In-Nen vol.3 スペシャルデスマッチ
タカシ・コンドー vs サトシ・ジェット・バーンスタイン

それと、レキオヒーローズ vs bow-sawヒーローズも6men、同じメンバーでもう一度です。これも個人的ですが、どちらかが消滅するまでやってもらうつもりです。笑 
前回はSYOMAが一番ヒーローらしかった気がしますが、新ヒーローのチバンダーも現れ、シノビもヒーローとしての意識が芽生えてきた感じもありますし、「This is FFF HERO!」というのを見せてくれるのを期待しています。

・Hero vs Hero 2
マスク・ド・シーサー&ミルク三世&チョンダラーSYOMA vs シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン&超神騎チバンダー

あと、去年の旗揚げ1周年大会の時にはレジェンド2人に来ていただきましたが、今回は純FFFのメンバーで派手にやることになりそうです。
今、発表できそうなのはここまでになりますね。