FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第21回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo編)

2周年大会直前のチームPVB、Bautismoメンバーからのコメント。

TAKERU

バトルロイヤルとはいえ、2周年大会のオープニングを飾れるのは光栄だね。狙い? ここでHGやフミヤ相手にイイところを見せられたら、次にも繋がりそうだな。ま、全員に膝をぶち込んでやるさ!

Marco R

津波サンとの蹴り合いデスネ! しかも総合ルールですか! 楽しみデス! 

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
デスマッチとはな! ナルちゃんも気の利いた事してくれるじゃないか! 相手はZONOちゃんだしな! どんな相手で、どんなルールだろうと楽しんだもの勝ちさ! 楽しくやろうぜ!
HAHAHA!

郷原

デスマッチ…。デスマッチですか…。初めてのルールなので、どうなるか見当もつきませんね。相手のイクヤくんは少しは慣れているようですが。お子様にも見ていただける範囲でおさまれば良いですが…。

Borusse Mohko

トミー・ロッカーサンには、タッグトーナメントの借りがありマース! 今回は、借りを返して、フサイを貸し付けてやりマス! 簡単にベルトに挑戦できると思わない事デス!

フリッツ・ユンター

PVB…、Bautismo…、関係ナイ。タダ、ドチラガ強イカ決メルダケダ。誰ガ「イチバン」カ、ワカルダロウ。

サイレンス佐山

さて、なんとかベルトを巻いたまま2周年を迎えられたな。次の3周年を良い形にするためには、無様な試合は見せられないからな。相手のユンターの実力はみんなわかっているだろうし、楽しみだよ。トミーがなんか言ってたけど、お互い勝ったらの話だ。まずは目の前の試合に集中するよ。チームPVBとしても、Bautismoにはジュニアタッグを取られたばかりだし、ここでヘビーのベルトも取られちゃたまらないからな。記念大会として、いい試合を見せたいね!