FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.11.20「FFF 2nd Aniversary Party!!」第八試合”FFF2周年スペシャルシングルマッチ 4"

第八試合「FFF2周年スペシャシングルマッチ 4」パラ線発破デスマッチ/30分1本勝負

ZONO THE☆BEST vs エルヴィス・ラモス

試合後コメント

ZONO THE☆BEST

はぁ、はぁ、はぁ・・・。どうでしたかね、オレの試合。満足してもらえましたかね?正直最後の方は記憶が飛んでしまってて・・・。

今回の2周年、デスマッチの連戦っていうことだったんですが、FFFで一番多くデスマッチをこなしたのはオレなんすよ。だから絶対に1番の試合をするんだって気概を持って試合をしました。その姿を見て貰えたら満足です。

ここで希望だけ言えれば、3周年記念の大会で、デスマッチのベルトを賭けた試合がしたいっす。クワエさん頼みますよ!

エルヴィス・ラモス

(流血したままで)HAHAHA!

どうだ、見たか? 楽しかったか? まったく、俺様も俺様だが、ZONOちゃんもZONOちゃんだ! 長えな、試合が! 

HAHA…。 …おっといけない、意識が飛びそうになっちまった。このあと、ユンターちゃんがベルトを巻く姿をみなくちゃいけないからな。悪いが、いったん引き上げさせてもらうぜ! 何リットルか血が無くなった感じだからな!

HAHAHA!