FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.11.20「FFF 2nd Aniversary Party!!」第九試合”FFF2周年スペシャルシングルマッチ 5"

第九試合「FFF2周年スペシャシングルマッチ 5」パラ線発破デスマッチ/30分1本勝負

郷原剛 vs イクヤ=タカシ

試合後コメント

郷原

(傷口を押さえながら)爆破は、痛いですね…。爆破でちょっとカッとなって、試合を終わらせてしまいました。まあ、いい経験ではありました。またやりたいとは、思いませんが。正直、対戦相手のイクヤくんの印象もあまり無くなってしまいまして…。

イクヤ=タカシ

爆破は好きじゃないなー。せっかくの郷原との一騎打ち、うやむやになってしまった気がする。でもやはりラリアットは効いたね・・・。オレもまだまだだってことさ。3年目でベルトを目指すのであれば、郷原は一つの目標にはなるよね。あのラリアットを攻略して必ず勝ってやるさ。雑草のオレらが主役を狙ってやるぜ。