FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.11.20「FFF 2nd Aniversary Party!!」第十三試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級王座タイトルマッチ"

第十三試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級王座タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【チャンピオン】ハブ・ロッカー vs マジムン・ブラック【チャレンジャー】

試合前の出来事

挑戦者のマジムン・ブラックのセコンドについたのは、前回タイトルを失ったキジムナー・フリムン。
そして王者ハブ・ロッカーのセコンドには、なんと前回大会の後に失踪していたローテ・クーの新たな姿が!

f:id:fff-pro:20201123163611j:plain

デス・ロッカーズに新たなジュニア選手、”ブル・ロッカー”が誕生した瞬間であった。

試合後コメント

ハブ・ロッカー

ハッハッハ。どうした?マジムン。結局妖怪軍団はこんなもんだったんだろ?ほんと口だけの総帥だよな。こんなやつに従ってたなんて、昔のオレが可哀想だぜ。

そしてオレのパレハ、ブル・ロッカーも加わったからな。悔しかったらシングルでもタッグでも、掛かってくるんだな。しょうがなく勝負を受けてやるさ(笑)

アイア~ム、ジュニアチャンピオ~ン!! イチバ~ン!

マジムン・ブラック

ハブの野郎!!! あいつ、最後の返し技でオレを締めた時にレフェリーから見えないようにしてオレに目潰ししやがった。たまらずギブアップを取られてしまったが、レフェリーに抗議しても見ちゃいないし、あいつは絶対許せない。オレが負けたって?そんなのオレは認めねえよ。もう一度挑戦させろ! オレでもキジムナーでもHGでもいい、オレ達は絶対にあいつを許さないからな!

 

ブル・ロッカー

YEAH! 今後はデス・ロッカーズで楽しくやらせてもらうぜ! イイ子ちゃんのPVBには飽き飽きだし、Bautismoの連中はクソだ! ハブ・ロッカーとFFFのジュニア戦線で遊んでやるぜ! 楽しみに待ってやがれ!