FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第22回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ)

いよいよ開催が迫った年内最後の第22回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。

前川 カナタ

今年最後に、皇と共にまた先輩たちにチャレンジできるチャンスですね! しっかりと自分の力を出し切って、今年を良い形で締めくくりますよ!

ヒロ 田中

前回はZONOとしっかり先輩の威厳を見せつけられたから、今回もしっかりとOJTでプロレスを教えてやるよ! まずは体作りからだな。まだまだプロレスラーの体としては足りないからさ、鍛えてやるさ。

マスク・ド・シーサー

ヒーロー最終決戦。その答えはさ、相手のボウソウじゃなくて自分たちの中にあるはずなんだよね。そういった意味では、しっかりと対峙してくれているボウソウの三人には感謝かな。

とはいえ負けるつもりはないよ。来年こそヒーローズの年にするためにも、三人でしっかり戦って勝利するさ。

ミルク三世

”三番勝負”ってのは良いのう。一勝一敗での最終決戦、大いに盛り上がる。ワシもヤツには負けんよ、フッフッフ。子供たちにクリスマスプレゼント代わりの勝利、上げたいからね!

チョンダラーSYOMA

さあ、いよいよヒーロー決着!? くよくよ悩むのってヒーローっぽくないよな。オレはオレのヒーローをやり切るだけだよな。

というわけで色々あった今年の集大成、ヒーローとして2020年の有終の美を飾らせてもらうよ!そして「SYOMAはヒーローだ」って言わせてみせるさ。

北 拳太郎

まさかこういった機会を貰えるとはね。ナルには感謝だよ。そしてその感謝は極上の試合をすることで返させてもらうよ。

オグもこのチャンスを応援してくれてさ、久々にあいつとスパーリング相手として戦ったんだけど、気合が入ったよね。タッグ屋としての矜持はもちろん持ち続けるけれど、じゃあタッグ屋だからってシングルで戦わないというわけじゃなない。もっというと1+1の”1”をもっともっと大きくできれば、タッグとしての力も大きくなるわけだからね。それをナル相手に証明して、来年こそベルトを狙っていくさ。

獣神ダンディー・桑江リョウ

前回はせっかくのベルトへの挑戦をc.d.s.に阻止されちゃったからね。そのうっ憤を晴らす相手として、YOSHITAKEは最適じゃないかな。彼の華麗な空中殺法、オレ好きなんだよね。

流石にオレは歳も歳だし腰も悪いしで、彼のようにバンバン飛べるわけじゃないけれど、ここぞの時にはしっかりと飛ぶつもりだよ。そして2020年を締めくくる大会の中で、最も華麗な試合にしてみせるよ!

アイダホ・ポテト

サヤマsanは絶対王者でしたからネ~。そんな彼が今回どういう戦いをしてくるのか楽しみデス。パートナーはイクヤsanと角井san。イクヤsanとは以前のリベンジですね~。メリークリスマス!

イクヤ=タカシ

ずっと挑戦しては跳ね返されてきた佐山とこうしてこのタイミングで戦えるというのはデカいね。アイダホさんと角井と共に、しっかりと戦ってみせるよ。それに郷原にも借りがあるしね、忘れてないよ!

角井 隆

ヘビー級とミックスのタッグというのは、刺激的だよね。しかも相手は元王者の佐山達でしょ?これは燃えてくる!

TAKERUとは前回のバトルロイヤルで対戦したばかりだけど、この6人タッグの中で同じジュニアとして奴だけには存在感で負けたくはないね。角井カラー、しっかりと試合で見せつけるつもりさ!

パーントゥHG

もう! なんなの、バトルロイヤルは。今思い出してもイライラだわ!(プンプン)

それで相手はそのダークガイン?? シングルでなら、CMFの時のように軽く遊んでやるわ!

ハブ・ロッカー

フフフ。オレたちの本当の怖さはこれからさ。ベルトだけじゃないぜ、全てを席巻してやるんだよ。まずはブルのお披露目、しっかりとまた妖怪のやつらを圧倒してやるさ。フフフ。

ブル・ロッカー

Yeah!

ブル・ロッカー様のお披露目だな! 相手は妖怪とBautismoか。ははっ! 下らん相手だな! 生まれ変わったオレのためのかませ犬、ご苦労さんってところだな! 楽しみだぜ!

スモウ・ロッカー

ハッハッハ。こうしてマジムンやキジムナーと戦えるのは嬉しいね。で、仲間はハブにブルだろ? しっかりと御礼参りさせてもらうさ。ハッハッハ。

マジムン・ブラック

ハブの野郎、前回の屈辱は忘れてないからな。キジムナーも同じさ。ブル?よく知らんが、ロッカーズは全員ぶっ潰す! もちろんあのデブもな!!

キジムナー フリムン

ロッカーズ、オレは貴様らを許していないぜ。でも口なら好きなだけ言えるよな。ブルは初陣なんだろ?そのせっかくの初陣をめちゃくちゃにしてやるよ。エルウィンと共にな。見とけよっ!

ダグラス・キンザー

新チャンピオンにチャレンジできる、そしてパートナーはハナミガワ。2020年、最高のフィナーレじゃないか。クールだね。

オレとハナミガワの拳で、新チャンピオンとよくわからんラモスのやつをしっかりと殴り倒してやるよ。で、その先にはベルトだろ? 最高の2021年を迎えられるじゃねえか。ほんと楽しみダナ!