FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第23回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

2021年の幕開けとなる23回大会のカード発表を受けて手短ながら各選手からコメントが届いた。

鴨川亮二

誰だ...誰なんだ...ドキドキする...
ZONOか...アギーラか...チャーリーか...誰が来ても...血の匂いがするな...
チャーリー...お前のひざ...忘れてないからな...
どちらにせよ...ナル...ありがとう...

タカシ・コンドー

ゴメン、前の大会のことあんまりおぼえてなくてさ(笑)。
ただナルと桑江社長の試合をさ、控え室で見てたら「ちょっといい子過ぎやしないか!?」って。
ナルの言うとおりリング上じゃあコロシアイだよね、やっぱり。
特に二人にはカチッとしたところにおさまってほしくないから、今回はガチでいかせてもらうよっ!

格闘機神チーバガイン

ヒーローズとの戦いがひと段落、新たな1年の幕開けっ!(ここでポージング)
今年こそCMFの制覇、そして悲願のベルトっ!
いまベルトが集まりつつあるc.d.s.が相手となれば不足無しっ!しかも我が永遠のライバルダークガインもいるからには絶対に負けられませんっ!

超神機チバンダー

この姿でリングに参上してからヒーローとばっかりだったからな(笑)
やはりやるからにはFFFのリングに上がるジュニア選手全員と手合わせしてみたいものっ!
c.d.s.の面々はクセも実力もあるからこちらも気合を入れていざ勝負っ!
もちろんここで勢いつけてジュニアタッグのベルトもいただくっ!

シノビ・ハワード

エェーッ!?ミーがセキニンーっ?
ちょっとコンドーサン...なんでヒーローズに入ってるノ(笑)
でもタイチサンみたいなギコウ派とサブミッションのスキルアップしてみたかったから、オタガイが「ジブンのプロレス」できたらいいよねーーっ!

ザ・グレート千葉

年末出られなかった憂さをここで晴らしたいねっ!
2周年からベルトも動いて一気に雰囲気も変わってきたから、今年はその目の中でかき回す存在になるよ!
佐山からも吸収できるとこはたくさんあると思うし、ジュニアとの連携もうまく掴んで新たな波を作り出して...やっぱり打倒デスロッカーズだな(笑)

花見川幸一

っしゃ、きたきたーーっ!!!
多くは語らねぇよ。行き着くところまで行こうぜ、ユンターっ!!
お互い言い訳できねぇようにガチでやるだけっ!!
最後に立ってる方がチャンピオンだぜっっ!!!