FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第23回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

2.5開催予定のFFF第23回大会へ向けてc.d.s.選手たちのコメント

チャーリー・ブロンソン

対戦相手が当日決定というのはヒリヒリするね。so crazyだよ。
Two thousand twenty-one。Real Charlie bronsonをお見せするよ。
その始まりの試合だ!!!相手は誰でもいい!見とけ!!!

暗黒機神ダークガイン

フン、しょうもないヒーローごっこに飽きたってことかい?(笑)
...だがなコンドーのあの感じはちょっとね。いくらなんでも好きにやりすぎだろ!?
今度のターゲットはお前だ、コンドー!!
お前のことをコロシテヤルカラナ!!

YOSHITAKE

前回、桑江社長から勝利してそのままBow-Sawとの対抗戦へ雪崩れ込むわけだけど、この試合でもYOSHITAKEの実力を見せ付けて勝利する。しかも、コンドーからカウント3を取る。それでこのc.d.s. vs THE Bow-Sawも終わりだ。

ナル・マスカラス

カード発表の時にも少し話はさせてもらったんだけどね。付け加えるとしたら、コンドーさんは俺と北の試合を見て「型にハマったつまらないプロレス」と感じたらしいんだけど、そこだけは訂正させるから。オレはその時、一番新しいプロレスをしている。それを思い知らせてやる!
チーバガイン、チバンダー?知らないな!!!