FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第23回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo編)

2.5開催予定のFFF第23回大会へ向けてチームPVB、Bautismoの選手たちのコメント

マスク・デ・アギーラ

ZONOサン、鴨川サン、チャーリーサン…。誰が相手でもシビレますネ! というか、どんな試合にナルかマッタク読めませんネ! 怖くもアリ、楽しみでもアリます!

杉本太一

シノビかー。シノビは派手な技も使うけど、寝技もしっかりしているからな。舐めちゃいけない相手だよな。まともに来てくれれば、だが。今回はもう少し俺好みのプロレスをしたいね。

ユリアンミュラー

佐山さん、TAKERUさんと組んで、千葉さん、桑江社長、TAKETOMANさんとですか…。明らかに自分だけが実績に乏しいですが、ここで選ばれた事を光栄に思って、思い切りやらせてもらいます! 自分が格下なのはわかっていますが、足をすくうつもりでいきます!

TAKERU

前回は元チャンピオンに恥をかかせてしまったからな。今回は汚名返上といきたいね。相手は手強いけどな! 楽しみなのはTAKETOMANかな!

サイレンス佐山

前回は再出発としてはいい勉強になったよ。だけど、このまま終わるわけにはいかないからな。気合を入れ直して、しっかり勝たせてもらうさ。

Marco R

相手はヘリオスサンですか! すごいパワーを持っていますヨネ! ただ、ワタシの蹴りも負けてはいないハズです! 蹴って、投げて、極める。いつもの事をするだけデス!

郷原

アイダホさんのラリアット、勉強させてもらいます。良い所があれば、盗む。得る所がなければ叩き潰す。それだけですね。

Borusse Mohko

前回大会のアイダホサンの気合はスゴかったデスネ! デスガ、ゴーのラリアットにばかり気を取られていると、捕まって足と腰を壊されてしまうかも知れマセンヨ?

エルウィン・ベルグヴェルク

ロッカーズ? ドウデモイイナ。

マルヴィン・リッケルト

Grryyyy…。

フリッツ・ユンター

ハナミガワ、タタキノメス。Bautismoヲ甘クミルナ。王者ハ、俺ダ!