FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.5「緊急プロレス宣言」第三試合”c.d.s. vs THE BOW-SAW抗争戦"

第三試合「c.d.s. vs THE BOW-SAW抗争戦」30分一本勝負

ナル・マスカラス&YOSHITAKE&暗黒機神ダークガイン vs タカシ・コンドー&格闘機神チーバガイン&超神機チバンダー

試合後コメント

ナル・マスカラス

おう、見たろ?c.d.s.の完勝だよ。コンドーさんも調子が悪かったようだし、今日はこんなもんでしょ。

今日は最初から思いっきり行けたし、オレの調子は良い。

2021年。やはりデスロッカーズかな。サトシ。c.d.s.で必ずお前らを追い詰めるからな。

それには松原の力が必要だと思っているよ。

YOSHITAKE

予告通り、コンドーからカウント3。取らせてもらましたよ。

Bow-Sawとしっかり対峙したのは初だったんだけど、こんなモンか?コレで終わるか?

角井も良い調子で行ってるんでね。オレも次に行かせてもらって良いかな?

暗黒機神ダークガイン

なんなんだ、カッコわりいなぁ...
ターゲットにもなりゃあしない...
対抗戦をお膳立てしたナル、c.d.s.に恥じかかせやがって!
...やる気があるならぎゃあぎゃあ吠えてないで、本気で噛み付いて来いっ!!
そもそもつるまなきゃ何もできねぇヒーローなんざぁライバルとは思ってねぇよ。
コンドー!堕ちたお前がどこまで這い上がってくるか見てやるからなっ!!

タカシ・コンドー

(チーバガイン、チバンダー達と行動を共にせず一人控え室にて頭を抱えながら...)
ああっコレはダサいっ!!
散々かみついて結果がこれかーーっ!!
やばいっ!しばらく受け止められないよぉ...
...BOW-SAWの看板を汚しといて何だけど、一人でも何とかやっていくよ...
CMFで最下位になった時のことを思えばまだ何とか...
ナル、桑江社長、BOW-SAWヒーローズ、杉本...いろいろ謝りたい気分だけど、リングの上でやるしかないよね...
ちょっと時間がほしい...次までには...

格闘機神チーバガイン

(コンドーと距離を置き)
...どうやら正義のあり方を含めて、我々ヒーローはBOW-SAWにいるべきではないようです。
今後はヒーローとして、同じ志を持つ者達だけで行動していきたいと思います!
もちろんリングに誘ってくれたコンドーさんに対して、感謝の気持ちを忘れたことはありませんが...いまの彼とは一緒に戦えない...
2021年を飛躍の年にするためにもあえて苦難の道を進もうと思いますっ!!
(まさかのTHE BOW-SAWからの独立を宣言するチーバガインだった)

超神機チバンダー

やれやれ、まんまとYOSHITAKEに有限実行されるとは情けない...
面々にかみつくのはいいが、それ相応の責任感は持ってもらいたいものだな。
CMFで全てをかけて戦ったコンドーとは思えない体たらく...
だがこれもプロレス!どう受け入れいて前に進むかも試されているぞ、コンドー!
(中の人の年の功か、自分に言い聞かせるような言い方をするチバンダーだった)