FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.5「緊急プロレス宣言」第七試合”デス・ロッカーズvsBautismo スペシャルタッグマッチ"

第七試合「デス・ロッカーズvsBautismo スペシャルタッグマッチ」30分一本勝負

トシ・ロッカー&トミー・ロッカー vs エルウィン・ベルグヴェルク&マルヴィン・リッケルト

試合後コメント

トシ・ロッカー

HEY!HEY!HEY!

決めたぞ!あれがオレのSTFだ!ラリアットだ!卍固めだ!コラ!見たか!

エルウィン!コーナー使ったり、毒吹いたり、ふざけやがって!ぶっ壊すぞ!コラ!

FUCK!!!

しかし、、、リッケルト、きいたぞ。腕に力が入らねぇ。キツイ試合だった...。

コレで1対1だ。Batusimo、エルウィン。次はスモウも帰ってくる。逃げるなよ。

そして、そのまま2021はデスロッカーズが暴れるからな。FFFに必要なのはデスだ!

 

そうコメントするとトシは控室に戻らず、病院へ直行した。

トミー・ロッカー

HA HA HA。どうだい?勝っただろう? What? 苦戦しただろって? イッツ・ア・ショータイム! 盛り上げないとネ。でもまあ、Bautismoの連中は骨のあるってことは分かったよ。

とはいえ勝ったのはオレたちさ。トシの怪我が気になるが、次はスモウも戻ってくるし、もしものときはサトシも居るしな。とりあえずこの2021年、もっともっとデスロッカーズが盛り上げてやるぜ!

サトシ・ジェット・バーンスタイン(セコンド)

Yeees!! ワタシタチの勝利ですネ~。”やなわらば~”? そんなのドーデモいいんDEATH。We are WINNER! There is only one truth! No one can stop us!

HA HA HA! Fuck You! Kill You! 

エルウィン・ベルグヴェルク

…トシ、随分痛そうダッタガ、無理はしないコトだ…。

マルヴィン・リッケルト

Uryyy…。テゴタエ、アッタ…。

エルヴィス・ラモス(セコンド)

HAHAHA!

どうやら、俺たちの負けらしい。だが、不思議な事に負けた気がしないなあ! いつも言っているだろう? 勝ち負けなんて些細な事だと! 観てた人間はわかるはずだ、どっちがよりお客さんの心を掴んだかな! ああ、そうだ、トシちゃん、腕、大丈夫かい?

HAHAHA!