FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.5「緊急プロレス宣言」第九試合”新春シングルスペシャルマッチ"

第九試合「新春シングルスペシャルマッチ」30分一本勝負

Marco R vs ヘリオス南騎

※試合動画編集中

試合後コメント

Marco R

Yes! ヘリオスサンにも勝チマシタ! 当然、次はベルトを狙いたいデスネ! シングルも良いデスガ…、リカルド・キアッピーニ! ベルトを賭けてリベンジして来る気はアリマスカ? タッグのベルトはチームPVBで獲った事がありませんカラネ。こちらのパートナーは決まってイマセンガ、ゴーハラサンかスメラギクンに頼みマスカ。まあ、キアッピーニがこの間のKO負けでビビッテ無ければ、デスガ!

ヘリオス南騎

(足をギブスで固定しながら登場)

くっそー。この足が憎い、憎いよ。動かなくなってしまった足が。レフェリーストップになったんだけど、そうじゃなくてももう立ち上がれなかったね、この有様だから。

個人的には出せるものは出せたよ。もちろん必殺のヘリオスボンバーのランニング式は出せなかったけど、寝ていたマルコに対しては出せたしね。

ヤツのキックは鋭かった。そしてそれにオレが打ち勝てなかった、それだけ。でもね、オレとしては負けて得られたものはあるよ。負け惜しみじゃなくて本心さ。それを証明するためにも、ちゃんと足を直してしっかり復帰するよ。