FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.5「緊急プロレス宣言」第十試合”新春スペシャルタッグマッチ"

第十試合「新春スペシャルタッグマッチ」30分一本勝負

郷原 剛&Borusse Mohko vs アイダホ・ポテト&イクヤ=タカシ

試合後コメント

郷原

我々の実力からすれば、当然の結果です。ですが、楽しかったですよ。アイダホさんからも、イクヤくんからも学ぶ所をあったと思います。勝ちに驕らず、敗者からも学ばせてもらいますよ。

Borusse Mohko

ちょっとガッチリ極まってしまいましたネ! 納得いかないナラ、怪我が治ってから出直してクダサイ! 受けてたちマス! モチロン、返り討ちデスガネ!

アイダホ・ポテト

残念デス。途中までは良い感じだったんですが。でもイクヤsanの責任じゃありません。今日のリングはちょっと異様デシタ。でもそんな中でもしっかりと試合をするのがワタシタチです。そんなことを考えてしまいましたが、でもまた一年は始まりマス。またイクヤさんとチャレンジしますヨ。

イクヤ=タカシ

(松葉杖で足を引きづった姿で登場)

うーん、せっかくの試合に水を差してしまったね・・・膝が悲鳴を上げてしまったよ。俺自身はまだまだできるって思ってたんだけど、レフェリーに止められた後に立ち上がろうとしたら全然足に力が入らないんだよ。だからレフェリーには感謝したよ。

ちょっと事故みたいになっちゃったとはいえ、ほんと後悔が残るよね。負けるにしても100%出し切って負けたかったんだけど・・・。しっかり休んで、また出直すよ。