FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第24回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

別枠を除いて初の1ヶ月に2回開催されることになったFFF第24回大会に向けて、The Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

タカシ・コンドー

...今はただ試合をさせてもらうだけありがたくて...
マッチメイクしてくれたナルにも感謝したいし、ミルクにも胸を借りるつもり...は自分勝手だから、初心に戻って本気で挑むよ。
みんなの気持ちが離れてる状況で、まだこの先については考えがまとまらないからリング上で表現するしかないよね...
まずは26日(金)のリングに集中するよっ!!

シノビ・ハワード

リベンジ?コンドーサンのー?
NO,NO!
YOSHITAKEサンはジツリョクのあるヒトリのレスラーダヨー!!
ベルトを巻いたチカラはホンモノだからあくまでショーブの相手!!
ダカラお互いにhigher higher!!
あまりc.d.s.とかBow-Sawってイシキしないでプロレスリングしたいヨネっ!!

ザ・グレート千葉

対デス・ロッカーズも久しぶりっ!!
今回はジュニアと混合でトミーとブルか...
パワーと関節技のオンパレードで来るだろうから、こっちも感情に任せないで冷静にかつ大胆に戦わないとねっ!
同じユニットなのにふだん縁遠くて、チーバガインと組むのも楽しみだよ(笑)
あんまりヒーローみたいな枠に固執して欲しくないし、コンドーもコンドーで真面目過ぎなんだよね...
あの時のオレみたいに失踪しちゃうとか(笑)

格闘機神チーバガイン

前回大会の敗戦から何かを見つけられたわけではないですが...
今はもがいて自分の中の正義を見つけたいと思いますっ!!
これまでヒーローのくくりに甘えすぎてたからこそ、千葉さんの前向きなフロンティア精神を見習いたいっ!
そこにきてデス・ロッカーズの面々は強敵!
大義名分を考えずに思い切ってリング上をかき回しますっ!
そして今年のCMFで結果を残すためにもあえて「わがままな」プロレスをしたいと思いますっ!!
(珍しくポーズを取らないチーバガインだった)