FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第24回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ)

開催まで数日となった第24回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。

ミルク三世

フォッフォッフォ。コンドーくんの相手じゃな?わかっちょる、わかっちょる。ワシの役割はのう。でもその役割はコンドーくん次第で変わるということもわかっちょるよ。はてそういう意味でワシはどうなるか、当日が楽しみじゃわい。フォッフォッフォ。

ZONO THE☆BEST

チャーリー! 実はちゃんと戦うのは初めてなんだよ。オレ自身FFFのデスマッチの覇者だという自信はあるけど、対抗するとしたらエルウィンかチャーリーだよね? エルウィンにはこないだ雪辱を果たしたし、あとはチャーリーだけだろ?オレの敵。

え、ということはこれ、デスマッチのベルトが賭かってるってことだよね? 違うの?クワエさーん!

小倉 大鬼

ミュラーですか。同志である桑江くんに勝ってるからね、相手に不足は無いですよ。年季の違いってものをしっかりと見せたいものですね。

彼の勢いをしっかりといなして、私の流れに持って行く。柔道家としてやりがいのある試合になりそうです。そして自身にとっても今年初試合。娘にしっかり良い所を見せて飛躍のきっかけにしてみせますよ!

獣神ダンディー・桑江リョウ

そろそろ負け役は返上させてもらうよ。だって一年前はベルトを賭けての前哨戦に挑んでたんだからさ。リスタートってことで、c.d.s.にしっかり勝たせて貰うさ。半年前にちょっとゴチャゴチャあったけど、負けて無かったよね? ま、オレもナルも色々あってここに居る。その想いを持って、仲間たち同士で熱い試合、見せてやるさ。

・・・たぶんTAKETOさんも頑張ってくれるはずだし。

で、デスマッチのベルト? ZONOはそればっかだなあ。まあいいさ、チャーリーがベルト欲しいっていうんなら、二人でベルトを賭けて戦ってもいいんじゃない? もちろんそれを周りがちゃんと認めたら、になるけどね。

TAKETO・MAN

なんか桑江くん、オレが頑張ってないみたいに行ってるけど、前はそれなりにやってたよね? オレ負けてないしさ~。で今度はナルでしょ?いつぞやのCMFでもそうだし何試合かタッグでも戦ったけどさ。ふわっとしてて負けた記憶が無いんだよね~。今回もしっかり勝たせてもらうよ~!

フミヤ ウォータリバー

久し振りの8人タッグですね。楽しみです。c.d.s.には以前に悔しい思いもさせられましたけど、直近の試合だとちゃんと結果出せてますしね。負ける気はしないですよ。とりあえず血は出したくないっすね。(笑)

チョンダラーSYOMA

まさかこんな8人タッグになるとはな。相手のc.d.s.は慣れているとはいえ、タッグを組むのが社長にTAKETO・MAN、それにフミヤでしょ?なかなか面白いじゃないか。

理想のヒーロー像を追っているのは変わらないけど、武者修行としてはやりがいあるよね。きっちりヒーローポイント奪いにいくさ。

スモウ・ロッカー

Bautismo! オレは前回を忘れていないぜ。オレは諦めの悪い男なのさ。お前たちに勝つまで狙い続けてやるさ。ま、今回すぐに勝つんだけどな。ワッハッハ。

サトシ・ジェットバーンスタイン

We are Death Rockers! We doesn't give up easily.HA HA HA.

オレ達が前回も勝っただろ? ジュニアはヨーカイにも勝ったさ。今回もスモウがリベンジ。Just Do It!

トミー・ロッカー

千葉とチーバガインね。ふ、敵じゃないな。まあ、千葉の熱さは良いだろう。でもそれだけだろ? オレ達デスロッカーズの相手じゃないんだよ。また蹴散らしてやるさ。

チーバガイン?その首、刈ってやるさ。楽しみだな。

ブル・ロッカー

俺たちデスロッカーズが最強だって事を見せてやるさ。千葉? チーバガイン? せいぜい怪我しないように気をつけるんだな! 

ハブ・ロッカー

さあ、いよいよじゃないか。オレ様のなりあがりストーリーの総仕上げが。マジムンもキジムナーももうオレの敵じゃなかったのは見て分かっただろ? 今度はパーントゥの番さ。プロレス大賞?CMF二連覇? くだらないプライド、へし折ってやるよ。単なる無冠でいきがってるやつでしかないんだからよ。

とにかく、オレの下剋上はこれで終わり。さっさと終わらせて、次のステージに行かせてもらうさ。せいぜい頑張ってくれよ。

パーントゥHG

いよいよね!何がって、ハブちゃんへの御仕置よ! ふざけないでっ!

ふん、アタシがしっかり本気を出して、マジムンちゃんやキジムナーちゃんの分をハブちゃんにぶつけてやるわ! もう謝っても許してあげないわ!

リカルド・キアッピーニ

先日は見苦しい発言を失礼しました。ただ気持ちは変わらない。Marcoへのリベンジ、しっかり返させてもらいます。絶対防衛します。以上です。

フライングV

いよいよ今年初の防衛戦ダネ。リカルドは少し悔しい思いをしたようだし、その熱い想いをワタシもしっかり受け取って、勝利を目指すヨ。

Marcoは前回のヘリオスとの熱戦も凄かったね。正にいまノッテイルレスラーだよ。だからこそ楽しみさ。スメラギも若いけれど、だからって油断が出来ないっていうのはリカルドが証明済みさ。タッグとしての経験はワタシ達が上。きっちり実力を発揮させてもらうヨ。ま、Marcoの勢いを受け止める覚悟は出来ているサ。