FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.26「Return to Forever」第一試合”スペシャルけじめシングルマッチ"

第一試合「スペシャルけじめシングルマッチ」30分一本勝負

タカシ・コンドー vs ミルク三世

試合後コメント

タカシ・コンドー

f:id:fff-pro:20210227195445j:plain

(涙を悟られないように目を閉じながらゆっくりと)
ありがとう...ミルク...
今日はなんとか自分を変えたくて...何よりもプロレスをしたかったんだ。
そしてミルクはこちらの技を全て受けとめてくれたし、それを強烈に返してくれてた...
特に言葉を交わさなくても組んだ瞬間に何か伝わる気持ちがあったよね。
...失ったものはひとつひとつリングで取り戻していきたい、今はそれだけ!
仲間の信頼、FFFのファン、地元で応援してくれてる千葉の方々...とにかく一歩ずつだよ。

ミルク三世

いやあ、しんどかったわい。肩の荷が下りたかな。良い試合が出来たんじゃないかのう?

彼がしっかり気合を入れてきたのが伝わったからね、ワシはそれに応えるだけ。彼が自らで勝ち取った勝利じゃよ。うん、それでこそプロレスってもんじゃろう?(ニヤリ)