FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.26「Return to Forever」第六試合”ジュニアスペシャルシングルマッチ②"

第六試合「ジュニアスペシャルシングルマッチ②」30分一本勝負

シノビ・ハワード vs YOSHITAKE

試合後コメント

シノビ・ハワード

サスガYOSHITAKEサンーっ!!
今日の差はホンのペーパー1枚だったヨ(紙一重?)
お互いユニットとかヨケイなコトを考えずに全てを出しつくしたケッカだねっ!
これでミーもベルトにチャレンジする権利はあるよね!?

それにしてもコンドーサン、YOSHITAKEサンみたいなヘアースタイル(笑)
...マエにも言ったけどコンドーサンとは違うマウンテンを登るからネ、いつかケッチャクをつけるかもしれないヨ!!

YOSHITAKE

濃かったな。こんなに濃厚な時間は久し振りだよ。いや!初めてかもしれないな。

シノビ。正直、ここまでやるとは思わなかった。楽しませてもらいましたよ。

ただ、あんな返し技での決着ではお互い納得いっていないはず。続きをまたやりましょう。決着をつけましょう。それまで預けておきますよ。