FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.26「Return to Forever」第七試合”デス・ロッカーズ vs THE BOW-SAW スペシャルタッグマッチ"

第七試合「デス・ロッカーズ vs THE BOW-SAW スペシャルタッグマッチ」30分一本勝負

トミー・ロッカー&ブル・ロッカー vs ザ・グレート千葉&格闘機神チーバガイン

試合後コメント

トミー・ロッカー

YeeeeS!! ワレワレがウィナーだ。今日は好きに暴れさせてもらったさ。千葉?ま、気持ちは感じたけど、プロレスとしてはまだまだじゃないか。フハハ。

ヒーローだか房総だか知らんが、プロレスはエンターテイメント、かつ強さが全てさ。ブルもようやく調子が出てきたし、オレ達デスロッカーズの一年になるんじゃないか?

あとは一応言及しとくと、コンドー、気になるね~。うちのブルやハブと戦ってくれよ。ボコボコにしちゃうかもだけどね。フハハ・

ブル・ロッカー

Year!

これがデスロッカーズだ! ヘビーだとかジュニアだとか、関係ねえさ! 次は誰だい? ハナミガワでもヘリオスでもやってやるさ! ああ、もちろんイメチェンしたコンドーサンでもな!

ザ・グレート千葉

いやぁがっちり組んだプロレスで負けたなぁ...
トミーの圧もすごいしブルもJr.らしからぬパワー!
デスロッカーズの中でも格差がないか!?(笑)
今日はチーバガインもよく動いてくれたし、やるならヘリオス津波も合流しての総力戦だなっ!
コンドーも何かきっかけをつかみかけてるみたいだし、次は花見川も戻ってくる!
ウチのユニットは全員アグレッシブに動き回って行くさ!!

格闘機神チーバガイン

くっ!もう「ひともがき」したかったのですが...
たしかにデス・ロッカーズのパワーと衝撃はすごい!
ですが、こちらのプロレスもかなりくらいついていける感じがしましたっ!
今年のCMFに向けて、今はいろんなタイプのレスラー達からヘビー・Jr.問わず刺激を受けたいと思いますっ!!