FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.2.26「Return to Forever」第九試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級王座タイトルマッチ"

第九試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級王座タイトルマッチ」時間無制限一本勝負

【王者】ハブ・ロッカー vs パーントゥHG【挑戦者】

試合後コメント

ハブ・ロッカー

くっ。これは何かの間違いだろう?オレがギブアップ?審判、どこを見てるんだ?

ふん、まあいい。一度くらい負けたとしても、オレが妖怪の奴らを追い詰めた事実は変わらないからな。次はタッグだよ、タッグ。ブルとベルト獲りにいくさ。見とけよ!

パーントゥHG

ホーッホッホ。ハブちゃんからギブアップ勝ちなんて最高じゃない?これまでのうっ憤をスッキリさせてもらったワ。大きな口叩いていたけど、しょせんアタシの前では大したことなかったわね。

これでベルトもアタシのものでしょ?防衛しまくって、今年もプロレス大賞取っちゃうワ♡

さ、これからマジムンちゃんキジムナーちゃんと打ち上げね。もちろん密を避けて海の浜辺で飲むわよ!楽しくなりそうダワ(笑)