FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.3.20「夜明けのパイルドライバー」第五試合”デス・ロッカーズ3連戦②"

第五試合「デス・ロッカーズ3連戦②」30分一本勝負

トミー・ロッカー&スモウ・ロッカー vs ヘリオス 南騎&ザ・グレート千葉

※試合動画編集中

試合後の出来事

f:id:fff-pro:20210321135600j:plain

勝利したヘリオス南騎がアピールをする中、倒れたスモウに千葉が近づいて手を差し伸べるも、スモウ・ロッカーはその手を無言で払いのけトミー・ロッカーとともにリングを下りていった。

試合後コメント

トミー・ロッカー

Shit! 奴らの流れを変えられなかった。オレ達デスロッカーズが負け続けてるって? ふん、普段の試合なんてちゃんとファンを盛り上げられれば勝敗なんてなんでもいいのさ。今回はそういう試合だったという事。千葉もヘリオスも調子に乗ってもらっては困るね。

で、オレの次の相手はエルウィンだろう?言わなくても分かってるさ。サトシにセコンドについてもらってしっかりと敵討ちとさせてもらうよ。

スモウ?ま、頑張ってるんじゃないか、あいつなりにはな。でもそれがデスロッカーズでやり続けられるかっていうのはまた別の話だけどな。いったんそれは置いておこう。まずはBautismoだろ?

スモウ・ロッカー

ふん。オレが千葉達と手を組むって? そんな訳ないだろ? 前回も今回も、オレはしっかり戦えてたんだよ。それは見てるファンが分かってるさ。

今日は確かに相手の連携に負けたさ。オレとトミーのリズムじゃなかっただけ。何の問題もないさ、そうだろう?

ヘリオス 南騎

よし、勝った! デスロッカーズには暫く好き勝手されてたし、今回はしっかりと勝ち切れたことは嬉しいね。そして千葉との連携もスムーズだし、とてもやりやすいよ。

千葉はBOW-SAW所属ではあるけど、ここ暫くはずっと一緒に戦ってきたし、今回の勝ちでタッグベルトも視線には入ってきたよね。Vさん達も強いけどさ、オレ達も強いだろ?

そしてロッカーズ。トミーは相変わらずのパワーだったけど、スモウはどうだ?悩んでるんじゃないか?いきなりオレ達の仲間にっていうのは確かに難しいだろうけど、千葉の想いは感じて欲しいところだね。

そしてトミー。結局アメリカから帰ってきてどうなんだ? 確かにインパクトはあるけど、結果は出せてないよな。ユンターに良い顔させていいのか?そろそろモンスターの真似事はやめて、真剣に強さを求めて欲しいね。

ザ・グレート千葉

どうだ!俺達の連携は!!
ヘリオスと組むと今までの枠にとらわれないタッグのあり方が見えてくるよ!
このままベルトを狙って突き進んでみたい気分だねっ!
Bautismoと共闘してる気なんかさらさらないけど、デス・ロッカーズもいよいよ追い込まれるんじゃないか!?
スモウ、俺はあきらめてないぞ!!お前にはもっと別の戦い方があると信じてる!!
何か言いたいことがあるんだったらリング上で聞いてやるからなっ!リングの外で吼えるなよっ!!