FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.3.20「夜明けのパイルドライバー」第八試合”スペシャル6人タッグマッチ"

第八試合「スペシャ6人タッグマッチ」30分一本勝負

フリッツ・ユンター&マルヴィン・リッケルト&Mario G vs アイダホ・ポテト&フライングV&アルベルト宮城

試合後コメント

フリッツ・ユンター

不覚…。V、モウ一度戦エ。ベルトヲ賭ケテモイイ。

マルヴィン・リッケルト

Uuuu…。

Mario G

ちょっと相手の勢いに飲まれてしまったな。Vは流石のタッグ王者っぷりだったけど、アイダホが乗ってたな。すげえパワーだった。宮城とはもっとやりあいたいね。まあ。このままじゃ終われないからな! 次だ次!

アイダホ・ポテト

ハッハッハ。いい試合だったじゃないか。チャンピオン相手に私たちライカムのチームワークを魅せつけられたんじゃないか?

宮城sanもずっとチャンスを掴めなかったけれど、昨年のCMF以降、少しずつ存在感が出てきていたから、今回の試合も良いきっかけになったんじゃないか?

そしてVは頼もしいね。さすがタッグチャンピオン。チャンスがあるなら二冠、目指して欲しいよ。ライカムでヘビーのベルト独占、最高じゃないカ!

フライングV

Yeeesss!!! 最高だ! 宮城が繋いでくれたチャンス、しっかり活かしてチャンピオンを仕留めたよ。これはワタシにとっても非常に嬉しい勝利さ。

リカルドと共に守ってきたタッグベルト、その重みで成長できたってことかな。ベテランでもベルトで成長するんだってことを証明していきたいね。そして今回、チャンピオンからフォール勝ち出来たわけだから、もちろんシングルのベルトも視野に入れたいよ。チャンスがあるならFFF初の二冠王者、目指したいね、ワクワクするよ。

アルベルト宮城

さすがVさん!何とか繋いだチャンスをしっかりと決めてくれました。僕にとってもこれは大きいですね! なんて言ってもチャンピオンのユンターから勝ちを奪えるアシストを出来たってことですから。

以前に角井さんが佐山さんから勝ちを奪っていて刺激を受けたので、今度は僕ですね。直接やりあったMarioとももっと激しくぶつかりたいですよ。彼が今回CMFに出てくるか分かりませんが、チャンスがあるなら1対1の勝負、してみたいです。