FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

選手コメント】第26回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

26回大会へ向けてc.d.s.選手たちのコメントが届いた。

ナル・マスカラス

まず、26回大会のカードについて訂正と謝罪を。
今大会の第6試合、花見川vsMarco。「FFF異種格闘技戦」とサブタイトルを付けてしまいましたが、花見川、Marcoの二人は100%プロレスラーです。二人のファイトスタイルは王道とは違うかもしれないですが、精神はプロレスラー。そこに軽々と異種格闘技という言葉を使ってしまったことを反省しています。そして、「スペシャシングルマッチ」と訂正させていただきます。すみませんでした。

それに比べてTAKETOもフミヤもプロレスラーかどうか。という資質の部分で言うとちょっと物足りないんじゃないか?そろそろプライドを賭けた試合をしようぜ。この抗争もダラダラ続けるつもりはないんでね。この6人タッグも勝利して格の違いをお見せするよ。

暗黒機神ダークガイン

今んところ、五分だろ!?
今回できっちりカタをつけてやるから、クルセイダーズのヤツら覚悟しておけよっ!
...とくにこの間ケツをやたら振り回してきやがったフミヤ!!今度やったらケツを噛むからなケツをっ!!
「ボクは負けてない」なんて言い訳させねぇからな、コラァ!!
TAKETOMANもSYOMAもごたくを並べてないで本気でかかってこい!!

YOSHITAKE

ちょっと出遅れたが、オレが合流したらもうレッスルクルセイダーズ との抗争もおしまいは見えたようなもんだ。Baw-Sawとの抗争を終わらせたのは誰か覚えているだろ?タカシ・コンドーを仕留めたのはYOSHITAKEだったんだ。その後のタカシの道は記憶に新しい。次はTAKETOMANがその道を辿るのかな?笑笑

ミスタースバ

オレ達がチャンピオン!そして初防衛をするだけ! ハブ?結局はCMFで結果が出なくて惨めだったやつだろ?まぐれでベルトを一度獲ったくらいででかい態度しやがって。その実態のない自信を打ち砕いてやるよ。ボルトと共にな。

ザ・ボルト

いよいよ来たか。初防衛戦。FTCジュニアタッグのベルトを初めて防衛するのはオレたちだ。そして、そのままベルトを持ち続けるのもオレたちだ。
ハブ、ブル?果たして、タイトルマッチに相応しい相手なのか?シングルのベルトを失ったハブがいるんだろ?よく負けた奴が挑戦させろなんて言えるよ。本当のチャンピオンのプロレスを見せてやるよ!