FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第26回大会を前に選手コメント(チームPVB、Bautismo編)

皇克馬

ヒロさんとですね! 前回は勝ちはしましたが、チャーリーさんの世界観に飲まれてしまいました。今回は自分の世界へとヒロさんを招いてみせます!

カール・ハインツ・クラウス

ほうほう、コンドーくんとミルクくんが相手か。やり易い相手ではないのう…。ま、わしはわしなりにやるだけじゃ。お手柔らかに頼むよ。

TAKERU

誰が相手だろうと関係ない。思い切り顔面に膝をぶち込んでやるだけだ! コンドー、ミルク、首洗って待ってな!

マスク・デ・アギーラ

Bow-Sawが相手デスネ! カモガワ、チーバガイン、チバンダー。強敵デスが、スギモト、ミュラーも負けていません。モチロン、ワタシも! 勝つのはPVBデス!

杉本太一

なかなか新鮮なメンバーだな。楽しませてもらうよ。

ユリアンミュラー

今回も勉強させていただきます! 味方も相手も素晴らしい先輩方ですからね! しっかり勉強させていただきつつ、自分の良さも出していきたいと思います!

Marco R

ハナミガワには以前いいイッパツをもらってますカラネ。今回は逆にコチラの蹴りをオミマイしてやりますヨ!

サイレンス佐山

ヘリオス、千葉か。強敵だが、相手にとって不足はない。剛もやる気だろうし、いい試合を見せられると思うぜ。こっちも、あんまり燻っていられないし、思い切りいかせてもらうよ。

郷原

この試合、特にヘリオスさんには負けられませんね。FFFにもラリアット使いは何人かいますが、誰のラリアットがNo.1か、見せて差し上げましょう。

エルウィン・ベルグヴェルク

トミーか…。ロッカーズ、もう後が無いんじゃないか…?

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
ロッカーズ、トミーちゃんまで出しちゃって大丈夫かい? 随分と層が薄いな? こちらとしては一向に構わないけどな。何度でも相手してやるぜ!
HAHAHA!

ヤークト・ベーア

パーントゥのパートナーというのは、どうなんだろうな? いや、ジュニアヘビーの王者だし、実力者であるのはわかるのだが、オレと噛み合うか…。相手の社長のパートナーもわからないし、少し試合の入りが難しそうだが、やるだけだな。なんなら全員ぶっ潰してもいいかもな。

フリッツ・ユンター

ブンブン飛ビマワル、ウルサイVハ叩キ落トス! オレガ王者ダ!