FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.4.17「新木場五輪」第二試合”ヤングシーサーチャレンジマッチ2②"

第二試合「ヤングシーサーチャレンジマッチ2②」30分一本勝負

皇 克馬 vs ヒロ 田中

試合後コメント

皇 克馬

勝ったぞ! しかし、何度もフォールを返されて、ヒロさんの執念にこちらの心が折れそうになりました。なんとかエルボーを打ち続けて、やっと勝ったという感じですね。もっと、一撃の威力を高めて、説得力を持たせたいですね。ヒロさんには感謝です。

ヒロ 田中

効いたね、エルボーもスープレックスも。先輩としての意地は見せたつもりだけど、しっかり勝ちたかったね~。

でもさ、そういう若手への壁という点ではそれなりにやれてたよね。自分の立場っていうのは分かってるさ。今回の役回りはしっかりこなせたってことで。これで皇が成長したのなら、オレは嬉しいよ。

まあとはいえ、最近雑草レジスタントも団体として勢いはないから、年内に華々しく花火は上げたいところだけどね~。