FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.4.17「新木場五輪」第四試合”スペシャル6人タッグマッチ"

第四試合「スペシャ6人タッグマッチ」30分一本勝負

マスク・デ・アギーラ&ザ・シダー&ユリアンミュラー vs 鴨川亮二&格闘機神チーバガイン&超神機チバンダー

試合前の出来事

予定されていた杉本太一の代わりにリング上に現れたのは、謎の緑のマスクマン、”ザ・シダー”だった!?

試合後コメント

マスク・デ・アギーラ

シダーとは初顔合わせデシタガ、上手くできましたネ。相手も実力者デシタガ、思い切りできましタネ! もっともっと、上を目指しマス!

ザ・シダー

杉本? ああ、アイツなら最近競馬にハマったらしいし、場外馬券場にでも行ってるんじゃないか? 妙に偏った血統の馬券を買ってるらしいぞ。

まあ、顔見せ程度にはなったかな? 結果も出したし、C.M.F.ってやつに参加させてくれないかね?

ユリアンミュラー

勉強になりました! 鴨川さんのパワー、チーバガイン、チバンダーのテクニックと鋭さ。アギーラさんとシダーさん? の動きも参考になりました!

鴨川亮二
勝負は…紙一重だった…が…負けは…負けだ…ただ…気分だけは…すがすがしいぞ…
前川との…一戦で…いい…刺激を…もらえた…ZONOからは…根性を…感じた…
俺の…試合で…魂が震えないか…?
ウチの…ちっこい2人に…それを…見せたかった…ところで…シダー…?…アイツ…誰だ…??
格闘機神チーバガイン
クッ…またしても勝てませんでした…それにしてもザ・シダーとはいったい…⁉︎
杉本太一の代わりに出てくるとは何者なんでしょうか…実力、雰囲気は十二分といったところでしたが…。見たところミュラーアギーラとかっちり噛み合ってるようには見えない印象です。連携では我々が一日の長といったところ…
ただ負けは負け、夏のC.M.F.に向けて新たな脅威が誕生したことには違いありませんっ!そして…鴨川さんのスタイル…ちょっとカッコいいかも(笑)
超神機チバンダー
ウムっ!内容に満足してる場合ではないなっ!
今回は勝ちに行かなければならない試合だったはず!チーバガインにはもっと勝利に対して執念を持って欲しいものだが、なんとも情けない…
…そして新たなマスクマン、ザ・シダーとはな…ああ、マスクをレスラーが被るということは何かを隠したい時だけではない、新たな一歩を踏み出したいってことも表現してるのさ。お互いジュニアのトップを目指すのなら受けて立つだけさっ!