FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.4.17「新木場五輪」第五試合”レッスルクルセイダーズ・c.d.s.抗争第3戦"

第五試合「レッスルクルセイダーズ・c.d.s.抗争第3戦」30分一本勝負

TAKETO・MAN&フミヤ ウォーターリバー&チョンダラーSYOMA vs ナル・マスカラス&暗黒機神ダークガイン&YOSHITAKE

試合後コメント

TAKETO・MAN

なんだよ~、あいつら! ちゃんと勝つ気ないのか? そりゃーさ、この負けは負けだよ。そこまで否定することは無いよ。でもさ、むかつくよね。オレはそのプロレスは認めたくないね。

そろそろさ、ナルケとも再戦する時期じゃないかな? 考えたらシングルでの対決はオレが勝ってるもんね?それ忘れちゃダメでしょ。CMFが始まる前にさ、やるべきじゃないの? ま、「オレ達は勝ったんだ」とかって言うんなら別にいいんだけどね。一人じゃ戦えない男ってことでさ。

忘れないでくれよ、シングル対決ならオレがリベンジを受ける方だからさ。ナルケがどうしてもっていうなら戦うけどね。

フミヤ ウォーターリバー

...。何も言い訳はしませんよ、向こうは僕が負け犬の遠吠えをするのを期待してますからね。その分、戦いで全てをぶつけてみせますよ。

ダークガイン!僕と勝負しろ!

嫌だというならずっとそう言い続けますよ、僕は。

チョンダラーSYOMA

は~っ。いいじゃない、それも。悪役をしっかりこなしてるよね。オレは好きだよそういうの。だからさ、それに対してしっかりヒーローとして向き合わないとね。それがオレのヒーロー像だから。

その上で、やっぱり決着つけたいよね。1対1でみんなで戦ってさ。c.d.s.は前にもやったんだっけ?またやろうよ、それをさ。

ナル・マスカラス

おい!おい!頼むよ!ルールくらい分かっているだろ?20カウント以内に戻らないと負けなんだよ!

確か随分前にもルールを知らないヤツがいたな。マジムンとかいう名前だったかな?

それはそれだが、フミヤ!ゴチャゴチャ言ってるからこうなるんだよ。結局、丈人も本気を出すとか言いながら何も出来ていないし、SYOMAもフミヤのケツの邪魔したり、どうなってるんだ?そろそろクルセイダーズも終わりか?降参なら早く言ってくれよ?こっちも忙しいんだからな。

 

あと、ハブ。俺はセコンドには行かない。スバとボルトで十分だ。今日のタイトルマッチでチャンピオンが防衛して、デスロッカーズに、サトシに終わりを見せてやる。。。

暗黒機神ダークガイン
ハッハッハーッ(高笑い)
いや、何、痛快だろう?ケツがスタイルだって?そのケツを振りかざしておいてあのザマだ!な、してやったりだろ?(笑)まあこの結果に対してギャアギャア言いたいんなら、まずはカウント内にリングに戻ってもらわなきゃあなぁ(笑)
いいか!オレ達c.d.s.は一瞬の隙も見せないように覚悟を決めてやってるんだ!悔しかったら、 次はクルセイダーズのヤツら、隙を見せたりするなよ!
YOSHITAKE

まぁ、今日はダークガインの日ですよ。前に行く気持ちが出ていましたから、こちらはフォローする空気に自然となりましたね。ナルもそう思っていた感じで、この試合の終了前はダークガインとフミヤの時間になってましたよね。そして、最後はリングアウト。これがc.d.s.の戦い方ですよ。笑