FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第27回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

FFF第27回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

鴨川亮二

…前川の…次は…皇か…
…チャーリー、ヒロに…連勝して…上り調子だな…
…だが…オレは…若手に胸を貸す…なんてのはまっぴらだ…何なら…気持ちは…お前より…若いかもな(笑)…
皇…お前のヤングシーサー魂を…オレのエネルギーに変えて…お互いに…高みを…目指そうか…

タカシ・コンドー

うん、今回は誰にも頼れないからね、本当の意味で自力が試される、もちろんプレッシャーもかなりあるよ。
「マスクを脱がなかった」シーサーと「マスクを脱いだ」俺と…どっちもC.M.Fでやばい瞬間を経験してるから、今回も緊張感のある試合になりそうだよ。シーサーも今年のC.M.F.に向けて気持ちを上げてくる頃だろうから、今の自分のスタイルがシーサーにどこまで通用するのか、最初から全開でいくよ!
…それにしてもtelephone poleってさ、電信柱だよね(笑)

花見川幸一

うっしゃあキターっ‼︎
Marcoとやってわかったんだ、オレはキレイなベルトが欲しいんじゃねぇ、ギリギリのやり取りをしてぇってことを‼︎
ZONO!必ずテメエのベルトを持ってこいよ!2人でぶっ倒れるまでやって、このオレが桑江社長に認めさせてやるからなっ‼︎それでも社長がガタガタ言うなら、オレがしばくぞコラぁ‼︎
んで、最初にそのベルトを巻くのは…このオレ様だぜ‼︎

シノビ・ハワード

ヤッタネ!ようやくシアイだよーっ‼︎
HGにヤラレちゃってリングから離れてたカラ、まずはジッセンの勘をとりもどさないとネーっ!
PVBは太一サン以来だけど、クラウス&TAKERUってこの間カムバックしたコンドーサン達を見事打ち破ってたネーっ!PVBって層がアツイ‼︎
…それにしても太一サンはどこに行ったノーっ?

格闘機神チーバガイン

ザ・シダーの衝撃から早くも1ヶ月、次はPVBの年齢差コンビですね。チバンダーの指摘はもっともで、いつもここぞってところで勝利を掴み切れてないので、今回こそ勝ちにこだわってシノビとともに挑みたいと思いますっ‼︎
ナル・マスカラスからの挑戦状だったり今年のC.M.F.出場をめぐる静かな戦いが始まっている今、黙ってても出場できるだなんて思わずに夏に向けた準備をしていきますっ‼︎

ザ・グレート千葉

(緊張感があるのか少し神妙な面持ちで)
ヘリオスと俺のコンビはとにかく粘り。あきらめないことさ。勝利への執念ではVにもキアッピーニにも負けない自信はある。短期決戦で押し込まれないように、今度も連携を駆使するよ。
ヘリオスも言ってたけど、トーナメントでお互い悔しい思いをした者同士がこうやってベルトに挑むなんてプロレスって分からないよね。
ついでに言えばスモウのヤツにアピールしてたこともオレ達が「強くあればこそ」だよね。負けたヤツらから「友達になろうよ」じゃあ説得力がないからさ、全てはベルトを巻いてからだよ。
…タッグ名もな、ヘリオス⁉︎(笑)