FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.5.15「東京HOLD OUT」第三試合”telephone pole"

第三試合「telephone pole」30分一本勝負

タカシ・コンドー vs マスク・ド・シーサー

試合後コメント

タカシ・コンドー
出せるものは出した感じだけどね、紙一重だったかな...
でもこの紙一重の差がさ、「マスクマンのシーサー」と「素顔で坊主頭のオレ」との差だったりしてね(笑)。試合前のコメントはもちろんだけど、全力で組み合ってくれたシーサーには感謝だよ。おかげで自分の戦い方がようやく固まってきてるから、あとはもっと実戦で磨かないと。
今は抗争だったり夏のCMFに向けた話題だったりで、ちょっとJr.戦線に乗り遅れてるから早く食い込みたいかな。
…その先にさ…ベルト…そしてHGへのリベンジができたらいいよねっ!
マスク・ド・シーサー

全力でぶつかって、そして勝ち切れた。CMFでのもやもやみたいなものがすーっと無くなった気がするね。それは同じようにCMFでレスラー人生を良くも悪くも翻弄されたコンドーが相手だったからこそかもしれない。そういう意味では感謝したいね。

さあ。今日の自身を胸にCMFに向けて準備を整えるよ。優勝しか見てないよ。そしてその先のシングルのベルトもね。