FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.5.15「東京HOLD OUT」第四試合”怒りのデスロード(FTCエモコア王座認定予定試合)"

第四試合「怒りのデスロード(FTCエモコア王座認定予定試合)」バラ線発破デスマッチ/時間無制限一本勝負

花見川幸一 vs ZONO THE☆BEST

試合後の出来事

ZONO提唱の初代エモコア王座に輝いた花見川。
ZONOの手により直々に巻かれたベルトをアピールしながら、ともに死闘を演じたZONOの手首を掴んで天に突き上げると意気揚々と花道を去っていった。
 

試合後コメント

花見川幸一
(傷の手当てを受けながら取材を受ける花見川。腰に巻かれた手作りのベルトを指差して)
どうだ?このベルト、かっけぇだろう⁉︎
たまたま最初に巻いたとはいえZONOの思いが詰まってて、重てぇのよ。当然、客の反応も良かったよな?これで社長も認めねえってこたぁねえだろ。ま、どうしてもっていうんなら、オレがリング上で認めさせてやるぜ(笑)
オレにとってすでにヘビー級のベルトなんかよりも価値があると思ってんのよ、Vさんよ。もちろんZONOと仲良しこよしのつもりはねえけどさ、オレ達でエモコアの新しいムーブメントを起こす!今日の試合を見て血が騒いだ奴ら、誰でもいいからかかってこい‼︎
 
ZONO THE☆BEST

いやあ、悔しいですよそりゃ。自分で巻くつもりで作ったベルトですからね、その初代王者になれなかったんですから。でもね、この「エモコア王座」を賭けたタイトルマッチであれだけ会場のファンが喜んでくれた、その事実は僕に勇気を与えてくれますよ。

邪道だなんだって言われてもずっと続けてきたデスマッチ。FFFのオープニングと言えばデスマッチと言われてた時期もあったのに、なぜかそれが無くなって不遇でしたけど、これでまた盛り上がるんじゃないですかね。

もちろんベルトは必ず取り返しますよ!もっともっと気合を入れてね。花見川パイセンも盛り上げてくれるはずですしね!

血沸き踊る試合、それがエモコアマッチ。その第一歩ですから。いやあ、やる気出るな~(笑)