FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.5.15「東京HOLD OUT」第六試合”レッスルクルセイダーズ ・c.d.s. 抗争第4戦 -6人タッグ"

第六試合「レッスルクルセイダーズ ・c.d.s. 抗争第4戦 -6人タッグ」断崖爆弾デスマッチ/30分一本勝負

獣神ダンディー桑江リョウ&チョンダラーSYOMA&角井 隆 vs ミスター・スバ&ザ・ボルト&YOSHITAKE

試合後コメント

獣神ダンディー桑江リョウ

くっそ~、ボルトの蹴りは効くな、相変わらず。途中意識飛んでたよ。でもSYOMAも角井も頑張ってくれたよね。頼もしい二人だよ。

SYOMAがスバから必殺のソウルフードバスターを食らったときはもうだめかと思ったけどそれを耐えてくれて、そして角井の渾身の蹴り。盛り上がるいい試合だったんじゃないか? お客さんも喜んでくれたよね。

チョンダラーSYOMA

負けるわけにはいかないからな。しかも裏切り者のスバにはさ。何とかその意地で耐えられたよ。

さあこれでいよいよCMFの始まりが見えてきたね。今年こそ優勝、それしか見てないよ。楽しみさ。

角井 隆

最後しっかり決められたんで満足ですけど、本音を言えばもう少しYOSHITAKEと肌を合わせたかったんですけどね。試合中は何だかタイミングが合わないというか、少し避けた感じになりましたね、お互い。そういう意味ではまだその時じゃないってことかもしれない。

残念ながらCMFへの出場権は無いわけですけど、熱い夏を過ごすためにもオレも何か動きたいと思ってますよ!

ミスター・スバ

SYOMAを仕留められなったのが敗因・・・。ワタシもまだまだということ。ただこの経験はCMFでしっかりと晴らすだけ。c.d.s.での上位独占を狙うさ。それでレックルやヒーローズとの差を見せつける。

ザ・ボルト

おい!おい!おい!

レインメーカー式の膝が入ったあと!桑江は失神してたんじゃないか?レフリー、どうなってんだよ!?全然動かなかったじゃないか!

あれで調子が狂ってこの結果だよ。

ただな、1対1だったら負けてない。シングルマッチだったらc.d.s.がレッスルクルセイダーズ に負けることはない。それだけはハッキリと言っておく。まだ終わってないからな。

YOSHITAKE

久し振りに角井と肌を合わせましたけど、まぁ、良い意味でも悪い意味でも変わってなかったかな。ただ、最後に決めたのは角井だった。それが納得いかないというか。勝てば良いというもんでもないだろ。と感じましたけどね。

そして、この抗争もそろそろクライマックスですかね。