FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.5.15「東京HOLD OUT」第九試合”スペシャルタッグマッチ"

第九試合「スペシャルタッグマッチ」30分一本勝負

カール・ハインツ・クラウス&TAKERU vs シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン

試合後コメント

カール・ハインツ・クラウス

うーん。調子は悪くなかったがのう。好事魔多し、というやつかね。自省じゃな。

TAKERU

詰めが甘かった…。決して弱い相手ではないから、舐めていたつもりはないが、隙をつかれたな。悔しいが、負けを見つめ直さなくては。次は、勝つ!

シノビ・ハワード
ウゥー、クラウスサーン、ゴング鳴ってるのに落とそうとしてたねーっ!それにTAKERUもすごいアクティブでミーはブランク明けなのにデンジャラス‼︎
今日はチーバガインにタスケられたヨーっ!CMFってマスクマンをアツクさせるんダネーっ!ミーも出たくなってきたヨ…だってナルサン出ないんでショ?え?ワクがもうないノーっ⁉︎ショーック‼︎
格闘機神チーバガイン
今日はギリギリまで追い込まれました…クラウス翁も打撃がハードでこれまでだったら、完敗だったかも…
試合中にチバンダーの言葉が何度も思い出されて、何とか勝とうと立ち上がりました...そして自分に足りなかったものがわかった気がします。
CMFに出るということはマスクマン人生を懸けるってことなんですよね。組み合わせによってはチバンダーとぶつかるかもしれない…そうなれば非情なヒーローとして勝ちにこだわりたいと思いますっ‼︎