FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.6.18「菜の花のメモリー」第一試合”telephone pole 2"

第一試合「telephone pole 2」30分一本勝負

タカシ・コンドー vs カール・ハインツ・クラウス

試合後コメント

タカシ・コンドー
何とか勝てたけど身体のダメージがすごい…さすがクラウス爺さん、しっかり肩固めで応戦してきたし(笑)。ライバルだなんて言ったら、年齢も経験も及ばないからおこがましいんだけどさ、肩固め合戦になってみて不思議とお互いに高め合ってるのを感じたね。今回は有言実行、その肩固めで決められてよかったよ。
ミルクにチバンダー、そして今日リングでぶつかったクラウス爺さん。ベテラン勢には何かとお世話になってるからさ、クラウス爺さんとも再戦はもちろん、爺さんがよければ一度は手を組んでやってみたいかな。前にも言ったけど、CMFが始まっちゃったらオレ達出番がないからね(笑)
…それと今日引退するイクヤにはおつかれさまって言いたいね。いつも見せてくれたあの根性で第二の人生も突き進んでほしいよ。
カール・ハインツ・クラウス

今回は根負けじゃったかのう…。執拗なまでの肩固めは老体にキツかったぞ? ま、コンドーくんとは手が合いそうじゃな。見た目は地味じゃがの 笑。

しかし、わしのような老体がリングに立たせてもらっているというのに、若い選手が引退するのは、ちと寂しいの。本人も不本意かも知れんが、イクヤくんの意志を誰かがきっと繋いでくれると思うよ。