FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.6.18「菜の花のメモリー」第三試合”レッスルクルセイダーズ ・c.d.s. 抗争第5戦「ラストマッチ」"

第三試合「レッスルクルセイダーズ ・c.d.s. 抗争第5戦"ラストマッチ"」30分一本勝負

TAKETO・MAN with フミヤ ウォータリバー&チョンダラーSYOMA vs 暗黒機神ダークガイン with ナル・マスカラス&YOSHITAKE

試合後コメント

TAKETO・MAN

さ、これで終わったろ?(笑) 勝ち方がどうとかって、まさか言ってないだろうな、あいつら。

そりゃオレ達は言ったよ、悔しい負け方をしたこともあったしね。でもあいつらは「結果がすべて」的なこと言ってたよね、確か。

というわけでガチで戦って勝たせてもらったわけ。セコンドが介入するとそれも言い訳のもとになるから、二人には控えてもらってたんだよね。作戦勝ちじゃない?

ま、そうはいってもどうせいろいろ言ってくるだろうし、CMFでぶつかればいいんじゃない? オレとSYOMAは出るんだからさ。あ、そうかナルは出られないんだったね(笑)

フミヤ ウォータリバー

今日はいろいろと自分も手を出したかったんですが、TAKETOさんから控えるように言われてたんで我慢してましたよ。でもしっかり勝ち切ってくれてうれしいですね。これで決着ですよね?もちろん。

あと今日はこのあと、僕もお世話になったイクヤさんのラストマッチがあるんで、僕も僕で思いを持って見させてもらいますよ。

チョンダラーSYOMA

よし、これでオレ自身もCMFに弾みをつけられたかな。しっかりと準備をして臨ませてもらうよ。この一連の抗争で得たこともあるしね。

そしてイクヤさん、オレも色々とご一緒させてもらってたんで寂しくなるね。でもイクヤさんのことだから、何かまたでかいことしてくれるんじゃないかな?

暗黒機神ダークガイン
んだよ、レックルの奴ら、エンターテイメントってもんが分かってないねぇ。せっかく抗争の最終戦だってのにセカンドも微動だにしねぇしTAKETOMANもガチでくんじゃねぇよ。それに引き換えオレ達c.d.s.は有言実行、予告通りマスクを噛みちぎってやったぜ!ぎこちないながらもYOSHITAKEはサポートしてくれたしな(笑)
ところでTAKETOMANのヤツ、CMFで被るマスクはあるのかい?組み合わせにもよるけどお前のマスクをもう一回破って優勝してやるとするか。
…そしてイクヤ…どんな形でもいい…必ずリングに戻ってこいよ‼︎アンタはまだ隠居するようなタマじゃねぇだろ⁉︎
ナル・マスカラス

ダークガインは見事だったろ?しっかりマスクを破って流血まで見せてくれた。しっかり対抗戦を盛り上げただろ?しかし、相変わらず丈人は突き抜けないな。勝つだけで良いのか?あいつのプロレスは?ついでにフミヤは何しに来たんだ?

それと、これがc.d.s. vs レッスルクルセイダーズ の最終戦かもしれないが、負けた気になれないんだよ。これで良いのか?きっちり終わらせたい気持ちもあるんだが、CMFが始まるからな、一旦お開きだ。この続きはいずれ。

YOSHITAKE

セコンドってのはあんな感じで良かったか?慣れないが面白かったな。椅子も投げたし、またやりたいね。

しかしな、あんなプロレスで良いと思うなよ、TAKETOMAN。CMFが無かったらすぐに潰しにいくところだったが、その先で待ってるぞ。