FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.6.18「菜の花のメモリー」第四試合”Evil Empire(FTCエモコア王座認定予定試合)"

第四試合「Evil Empire(FTCエモコア王座認定予定試合)」バラ線発破デスマッチ/30分一本勝負

花見川幸一 vs 郷原

試合後コメント

花見川幸一
(控え室に担ぎ込まれてから目を覚まして)
…そうか…オレがここにいるってことは…郷原、今回はアッパレだぜ…これでエモコアのベルトはテメェのもんだよ。そしてオレの手には蛍光灯…フンっ、皮肉なもんさ。もしかしたらエモコア王座ってのはオレ達を狂わせる何かがあるのかもな…次の試合が楽しみだよ、郷原
さて…こっからどうすっかなぁ、ダグラスに目覚めの1発でももらうかな(笑)
…Vに勝てよ、ダグラス‼︎
しっかしエモコアなんていいベルトができたのに、辞めやがってイクヤ…バカやろうが…早過ぎんだろ…
郷原

うーん…。勝ってしまった、というのが本音ですかね。本当は爆破なんか受けたくないから、爆破前に試合を終わらせるつもりだったのですが、花見川くんの粘りに思わぬ結果になってしまいましたね。思いの外、観客も満足されていたようで…。いや、それはもちろん嬉しいのですが。

さて、ベルトを持った以上責務は果たしますが、挑戦者はどなたがいいですかね? イクヤくんが適任かと思ったのですが、引退されてしまうので、2重の意味で残念ですね…。

あとは、チャーリーくん、鴨川くん、ヒロくん、アイダホさん…。あ、このベルトはウェイトの縛りはありましたか? 無ければ、ジュニアの方でもありですね。社長、どうですか? 笑