FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.6.18「菜の花のメモリー」第五試合”Human After All"

第五試合「Human After All」30分一本勝負

ヘリオス 南騎&TI-DA 津波&ザ・グレート 千葉 vs Borusse Mohko&マスク・デ・アギーラ&Marco R

試合後コメント

ヘリオス 南騎

よし、勝った! 前回がタッグでのベルト挑戦で悔しかったから、その分をPVBの猛者たち相手にぶつけられたかな。強敵相手に勝てたのは改めて自信になるね。

津波も入ったことでうまくバランスが保てたっていうか、冷静な方の津波が中和してる感じなのかな。そういう意味ではこの3人のタッグは自信があるね。そのうち6人タッグでのベルトができたときにはぜひ挑戦したいよね。

さあ、今日はメインがイクヤのメモリアルマッチだろ? 直接絡むことはあまりなかったけど、良きライバルとして刺激を受けていたからちょっと寂しいよね。でもまあヤツが自分なりに考えて出した答えなんだろうし、外野からはどうって言えないけどさ。

でもあいつの「魂」、オレがしっかりとこのFFFのリングで見せていきたいね。

TI-DA 津波

久しぶりの試合で、かつMarco相手だったから燃えたよね。その気持ちの分、動きは冷静だったかもしれないな。それが勝因かな?

結果が出ないと試合に出ることも出来ないわけだし、そうなるとオレの目的であるカポエーラを日本に広めるということも出来なくなるからね。一戦一戦を大切にするつもりだよ。

ヘリオスと千葉は前回のベルトの挑戦で惜しかったけど、その悔しさをうまく今回のファイトに活かせてるし、オレもMarcoとの再戦を見据えてもっと成長しなくちゃいけないね。それもあって今日は新たなカポエーラの動き、取り入れてみたんだよ。誰にも負けないキックをもっと磨いていくよ。

ザ・グレート 千葉
ヨシっ!
津波が入って3人、活気が戻った感じだねっ!
やっぱりこの間はヘリオスと2人してかたくなってたよ(笑)。今日は連携もスムーズだったし、久しぶりに「呪い」が炸裂したろ⁉︎…っても平場じゃ勝てるのにって思われるのも何だからさ、またベルトには再チャレンジしたいよね。その時こそは今日の雰囲気みたいに躍動してみせるよ!
ホントはイクヤ辺りをこのチームに引き入れられたら面白かったんだけどね…まずはおつかれさんって言いたいよね‼︎
Borusse Mohko

うーん、残念デス。デスが、内容としては決して悪くは無かったと思いマス! 千葉サンの「呪い」でカットに入られて流れが変わってしまいマシタネ。この6人はベルトこそ持っていまセンガ、ベルトに近いと思いマス! 今日は一歩先に行かれてしまいましたが、すぐに追い越しマス!

それと、イクヤサン、お疲れ様でした。引退してもプロレスに関わり続けるのでアレバ、ドイツの団体やジムを紹介しますヨ!

マスク・デ・アギーラ

動きは悪くなかったノデスガ、チョット不完全燃焼です! 実力者が揃った試合でしたが、ソノ分、自分がもっと出来てイレバ、結果は変えられたと思いマス! 精進シマス!

イクヤサン、今度シュラスコ食べにイキマショウ!

Marco R

最後ハ、ヘリオスさんノパワーにヤラレテシマイマシタ。津波さんトモあまり蹴り合いがデキマセンでしたし、次のチャンスを待つノミデス。

今日引退シテシマウ、イクヤさんには幸運と安寧が訪れることを祈らせてイタダキマス。