FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.6.18「菜の花のメモリー」第六試合”Bautismo・デスロッカーズ 抗争第2戦"

第六試合「Bautismo・デスロッカーズ 抗争第2戦」30分一本勝負

フリッツ・ユンター&マルヴィン・リッケルト&Mario G&ヤークト・ベーア vs サトシ・ジェット・バーンスタイン&トミー・ロッカー&ハブ・ロッカー&ブル・ロッカー

試合後コメント

フリッツ・ユンター

サトシモ、トミーモ、ブルモ、ソレホドデモ無カッタ。ハブダケダ。ソノハブニヤラレタ。次ハナイ。

マルヴィン・リッケルト

Urrryyy…。サトシ、コノ怪我ノ借リハ返ス…!

Mario G

どいつもこいつも気に入らないが、俺はブルだな。次はぶっ潰してやる!

ヤークト・ベーア

ハブ…。不倶戴天の敵とは奴のことだ。今回は俺の負けだ。だが、次は俺が勝つ。今のうち喜んでおけ。

サトシ・ジェット・バーンスタイン

HA HA HA。どうだ、Bautismo。我々ですロッカーズの敵じゃなかったじゃないか。総力戦ならこれだよ、これ。どうするんだ? ラモスも自分で戦った方がいいんじゃないか? フン。

トミー・ロッカー

ある意味ハブが前回の借りを返してくれたってところだ。ジュニアであっても俺たちは強いってことさ。

さあ次はリベンジに燃えているトシとスモウが戻ってくるぜ? どうする、Bautismo。総力戦なら喜んで受けてやるぜ?

ハブ・ロッカー

フン、勝つのは当たり前。ワタシのハブミッションの前ではヘビーも関係ないんだよ。今年はCMFに出られないからね、その分ヘビーと対戦して憂さ晴らししたいね。

ブル・ロッカー

Hey!

Bautismo? やっぱり大したことねーじゃないか! デスロッカーズの相手じゃねえのさ! ちったあ大人しくしてな!