FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.6.18「菜の花のメモリー」第八試合”FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ"

第八試合「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ」時間無制限一本勝負

【挑戦者】ザ・シダー vs パーントゥHG【王者】

試合後コメント

ザ・シダー

よし!

前にも言ったが、…あ、あれは俺じゃないか。

まあ、いいや。プロレスってのは3カウント取ればいいのさ。相手をKOする必要も、関節で悲鳴をあげさせる必要もない。選手それぞれ持ち味があるからな、全員同じスタイルだったら面白くないが、俺のスタイルはこれってことさ。

その意味では、パーントゥも嫌って言うほど自分のスタイルがある選手だが、今日は俺の方が上回ったな。おかげでベルトがここにある。CMFに向けても、弾みがついたよ。

とか言って、あっさり負けてマスクを脱ぐことになったりしてな 笑。

その場合、ベルトはどうなる? 返上? それは嫌だから、少し頑張るかね。

そういや、イクヤもスタイルがある選手だったな。残念だが、誰かが彼のスタイルを引き継ぐ事を願うよ。いろんな選手いるほど、プロレスは面白いからな!

パーントゥHG

何なのヨ~? こんなはずじゃなかったワ? 何なのかしら。自分に腹が立つわ、プンプン。

シダー?謎のマスクマンとか誰が見ても謎じゃないわよね。スタイル的に合わないときはあるのかしら。

ふん、でもいいわ。この悔しさはCMF3連覇で晴らすだけね。もう殿堂入りにしてもらうから、用意しておくのね!