FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.6.18「菜の花のメモリー」第九試合”FTCヘビー級タイトルマッチ"

第九試合「FTCヘビー級タイトルマッチ」時間無制限一本勝負

【挑戦者】ダグラス・キンザー vs フライングV【王者】

試合後コメント

ダグラス・キンザー

完敗ダヨ・・・。オレの持てる技は全部出したし、それをVのヤツは全て受け止めた。何度も勝ったと思ったけどね、実際。でもそれでも3カウントを奪えなかった。

この差は大きいね。仲間だから直接戦う機会が無いからっていうのもあるけど、まさかこれほど強いレスラーになってるなんて、驚きさ。

でも逆にやる気が出たよ。超えるべき壁、それはVがどうではなく、チャンピオンという存在ってやつかな。サヤマにも感じたしね。その壁を越えてチャンピオンになる、だからこそレスラーとしての格が上がるんだろう。

チャンピオンじゃないサヤマに勝っても、その壁は越えられないってことだ。もう一度、チャレンジするよ、必ずな。

フライングV

何とか勝ちましたね。何度も意識が失いそうになりましたヨ。というよりもしかすると無意識だったかもしれません。でも簡単には負けられなかった。

今大会はメモリアルなものだからね、現段階でのFFF最強レスラーとして、恥ずかしい試合はできなかったし、その思いは示せたと思う。

ダグラスのパワーには正直驚いたけど、思いでは負けなかった。それだけかな。この熱気がメインイベントに華を添えられればうれしいよ。