FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第29回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

FFF第29回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた(C.M.F.出場選手を除く)。

タカシ・コンドー

お、早速地味なコンビ誕生だね(笑)
社長とフミヤなんて対照的に華々しいイメージが強いから、オレ達コダワリの肩固めがどこまで通用するか注目してほしい!
フミヤも直前までc.d.s.と抗争やってダークガインからめちゃくちゃされてたけど、彼のヒップアタックみたいに突き抜けるものを持ってるって大事だと思うよ。俺が言うのもなんだけどCMFって何が起きるか分かんないんだから、ダークガインも調子に乗ってるとホントにマスク剥がされるかも(笑)

ザ・グレート千葉

ここにきてシングル王者のチャンスをもらえてありがたいねっ!競う相手がMohkoとなりゃあ、余計な策は通じないだろうからね、耐久力と一瞬の閃きが勝敗を分けそうだよ。いつもならここ1番で横にヘリオスがいたんだけど、今回頼れるのは自分の力だけだし変な話、言い訳もできないし。
短い時間だけど「黄色い壁」対策を考えないとな…最後は…ベルトに対する執念ってところかな(笑)

鴨川亮二

…全員…普通じゃない…メンバーが揃ったな…
今まで…目の前の…相手に…入れ込み過ぎだったが…これを機に…広い視野を…持ちたい…ところだ…
…だが…花見川…リングに凶器…派手な飾りが…ないと…まともなプロレスが…できんのか⁉︎…オマエが…花火で…遊んでる間に…オレは…若いヤツらと真剣…勝負を…してきたぞ…覚悟しておけよ…

花見川幸一

おおおっ!すげえメンバーが揃ったな‼︎
ただの余ったヤツらのオマケバトルロイヤルじゃあなさそうだぜ!
現役王者にベルト経験者、エース級がゾロゾロいてテンションがあがらぁなぁ‼︎ま、オレも一応元エモコア王者だけどな(笑)
ZONOとか郷原と命の削り合いしたからさ、今回は「生き残る」ってとこを優先させてもらうぜ。大体、鴨川のヤツ真面目すぎんだよな。まずは勝ちゃあいいんだよ、勝ちゃあさっ‼︎