FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第29回大会を前に各レスラーのコメント(corpo di stato編)

先日お伝えしたオリンピック開会式の裏でFFFの第29回大会が開催される予定だったが、c.d.s.側の事情により一日ずれ込むことが発表された。そんなc.d.s.メンバーのコメントは以下の通り。

ナル・マスカラス

まずは、こちらのスケジュールで開催日が7.24に変更したことをお詫びしたい。緊急事態宣言中ということもあり開催地、開催方法などは後日ちゃんと発表する予定なのでもう少し待っていてほしい。

さて、CMF3が始まる。オレは今回は欠場で実際目前になると寂しい気持ちはある。だが、スバ、ダークガイン、ボルトがオレの分まで暴れてくれるはずだ。あと、TAKETO・MANもやってくれるんじゃないか?笑
まぁ、決勝はc.d.s.2人の試合になるけどな。
その裏でオレとYOSHITAKEはデス・ロッカーズとの試合だ。オレはこの日を待っていた。いよいよデス・ロッカーズを潰す日が来た。サトシがこれ以上リングに上がることを黙っているわけにはいかないんだよ。FFFのリングはオレたちc.d.s.のためにあるんだ。そのリングにあいつの居場所は無い!デス・ロッカーズは追放だ!

YOSHITAKE

ナルとのタッグで油断できない相手との真剣勝負。すでに滾っているよ。待ちきれないね。
しかし、オレらが見ているのはその先だ。FTCタッグベルトもそうだが、デス・ロッカーズを壊滅させる。この試合はその入り口になる。そして、壊滅させるためにはヘビー級が必要なわけだが、うちはちょっと手薄でね。ちょっと色んなところから手を借りないといけなくなるかもしれない。
とりあえずはハブとブルとの試合で勝つ。そこからだ。

リカルド・キアッピーニ

こんな濃厚なバトルロイヤルに参加できることはとても嬉しいし、僕はバトルロイヤルを制したところから始まったようなもんですから、再び勝利してさらなる高みを目指します。
しかし、どの選手もやりがいがありますね。中でも佐山選手と花見川選手が気になります。是非、手合わせ願いたいです。