FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第29回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo編)

FFF第29回大会へ向けてのcチームPVB、Bautismoのコメント。

カール・ハインツ・クラウス

早速コンドーくんとのタッグか。楽しみじゃの。華は社長とフミヤくんの方があるかも知れんが、華やかな方が勝つわけではないからな。
お客さんを魅了するのもレスラーの実力じゃが、地味だろうが実力でねじ伏せるのもまた魅力。さて、どちらが勝つかの?

マルヴィン・リッケルト

トシ…。マタ、腕オル。

エルウィン・ベルグヴェルク

デスロ、飽きたな。ソロソロ終わりにしてヤル。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
サトシちゃん! デス・ロッカーズアウトローを気取っているように見えるが、どうもしっくりこねえな!
どうだい? そろそろウチの傘下に入るか? 来るものは拒まないぜ? もちろん、トシちゃんやスモウちゃんも歓迎するぜ!
楽しく、楽しませるのがうちのモットーだからな!
HAHAHA!

フリッツ・ユンター

今回ハ大人シク見サセテ貰ウ。ドチラガ実力ガ上カ、ワカルダロウ。

Borusse Mohko

チャンスデスネ! 千葉サンに勝って、ベルトに挑戦しマス!
相手が相手ナノデ、タフな試合になりますネ! 気をつけるべきは、「呪い」デスネ!笑。
千葉サンはもちろんデスが、自分自身の壁を超えマス!

サイレンス佐山

なかなか強力なメンバー揃ったバトルロイヤルだな。正直、なかなか新生サイレンス佐山と言うものを見せられていないが、このメンバーと一度に戦えるのは貴重だからな。一つ、突き抜けるものを見せたい。
全員、怖さを持っているけど、花見川の打撃とヘリオスのパワーには注意かな。ま、勝つのは俺だけどね!