FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.7.24「東京コリゴリンピック」第一試合”FTCジュニアタッグタイトル挑戦権争奪試合①"

第一試合「FTCジュニアタッグタイトル挑戦権争奪試合①」時間無制限一本勝負

タカシ・コンドー&カール・ハインツ・クラウス vs 獣神ダンディー・桑江リョウ&フミヤ ウォタリバー

試合後コメント

タカシ・コンドー

改めてとんでもない人とタッグ組んだなって。
キャリア考えたら、自分が前に出て攻めていかなきゃってところを爺さんが決めちゃったね!「肩固めの共演」が唯一自分らしさを出せた瞬間かも(笑)
それにしても社長とフミヤは大丈夫かな⁉︎2人とも腕も負傷したまましばらく試合してたけど、ちょっと心配だよね。いやぁあんな状態でヒップアタックにいったフミヤはすごい!
今日見えたのは体力ある自分が技を受けて、クラウス爺さんが仕留めるっていうひとつの形かもしれないね。c.d.s.、デスロッカーズどっちが勝っても強敵だろうけど、何とか挑戦権をもぎ取りたいよっ‼︎

カール・ハインツ・クラウス

ちょいとばかり本気を出しちゃったかの。まあ、それだけ強敵だったと言う事じゃよ。手加減などできる相手ではなかったからな。

コンドーくんとは、やはり面白い試合ができそうじゃし、次が楽しみじゃ。

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、まさかクラウスがあれだけ腕を狙ってくるとは・・・。想定が甘かったね。この借りは必ず返させてもらうよ。

しかしベルトへの挑戦が遠のいてしまったのもそうだし、この腕のせいで来月の沖縄大会に参加できなくなるっていうのが寂しいんだよな。親父の代わりにレフェリーでもやろうかな・・・。

フミヤ ウォタリバー

くっ、この腕が無事なら負けるつもりはなかったんですが・・・。何とか渾身のヒップアタックを見舞うのが精一杯でした。

ただこれで終われませんからね。また必ずベルトを巻きますから!