FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.7.24「東京コリゴリンピック」第三試合”DEATH ROCKERS × Bautismo抗争第3戦"

第三試合「DEATH ROCKERS × Bautismo抗争第3戦」60分一本勝負

スモウ・ロッカー&トシ・ロッカー&サトシ=ジェット・バーンスタイン with トミー・ロッカー vs マルヴィン・リッケルト&エルウィン・ベルグヴェルク&エルヴィス・ラモス with フリッツ・ユンター

試合後コメント

スモウ・ロッカー

はっはっは、どうだ? これでリベンジ達成だ。とはいえまだこれで終わりじゃないからな。トシだってまだやり足りてないだろうよ。

これで完全に勢いはオレたちデスロッカーズだが、さてあいつらはどうするかね? 高みの見物をさせてもらうよ。

トシ・ロッカー

HEY!スモウがリッケルトが取って連勝だ!

エルウィンも飽きた。とか言ってたしな。Bautismoはデスロッカーズの傘下に降るか?どうだい、ラモス?

サトシ=ジェット・バーンスタイン

Yeeess!! We are Death Rockers!!

We are The strongest team in FFF!! Ha Ha Ha.

お前たちBautismoはもう俺たちをトメラレナイ。証明してみるか?(笑)

トミー・ロッカー

うん、しっかりと勝ってくれたじゃないか。スモウもトシも頼もしいよ。自身でリベンジを果たしてね。さて、そろそろ決着じゃないか?Bautismo。

方法はなんでもいいさ。任せてやるよ。かかってこい!

マルヴィン・リッケルト

Uuuuu…。不覚…。

エルウィン・ベルグヴェルク

負けは負けダ。ダガ、それがどうしタ?

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

デス・ロッカーズ! なかなかやるな! 知っていたけどな!

負けは負けだが、30分越えの試合はちと長いと思ってな。後ろもあるし、ちょうど良かったんじゃないか?

ま、この程度の勝ち負けで喜んでいるようなら、まだまだってことさ!

わかったか、ボーイ?

HAHAHA!

フリッツ・ユンター

次ハ、俺ニヤラセロ。タッグデモイイ、トミート一騎打チデモイイ。