FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.7.24「東京コリゴリンピック」第七試合”CMF3 一回戦②"

第七試合「CMF3 一回戦②」時間無制限一本勝負

TAKETO・MAN vs チョンダラーSYOMA

試合後コメント

TAKETO・MAN

よし、勝たせてもらったよ、今年も。お互い気心を知れたこともあってやりにくさもあったけど、その分良い試合になったんじゃないかな?

次はスバかシーサーか、どちらが来てもタフな相手だけど、今年こそ優勝させてもらうからね。やってやるさ。日本の夏、TAKETO・MANの夏!ってね。

チョンダラーSYOMA

くっそー。今年も負けたかー。

どうしても最後の最後に勝ちきれないっていうのは、変わらずオレの欠点だよね。そこは色々と経験をしていくしかない。それこそこの先待っているかもしれないCMF裏トーナメントの修羅場を華麗に乗り越えて、覚悟を示したいね。