FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.7.24「東京コリゴリンピック」第九試合”CMF3 一回戦④"

第九試合「CMF3 一回戦④」時間無制限一本勝負

ヤークト・ベーア vs 暗黒機神ダークガイン

試合後コメント

ヤークト・ベーア

勝ったぞ!

だが、噛みつきをくらったし、それでまんまと流血してしまった。本当はもっとパワーで圧倒したかったが、流石に一筋縄ではいかないか。

次はボルトか。c.d.s相手が続くが、ヘビー連中はデス・ロッカーズに負けてるし、Bautismoとしては俺が気を吐くしかないな。

暗黒機神ダークガイン

テテテ、やることなすこと力づくだなアイツは!
だがきっちり血祭りに上げてやったぜ、最低限の役割ってとこさ。先に一勝したボルトとこのあとやるスバが上まで勝ち上がるだろうから、オレは真っ白爺さん相手にスリリングな展開を皆様にお届けするぜ‼︎
c.d.s.はな、ただ力づくで勝つことを是とはしてないんだよ。エンターテイメントとしてのプロレスを追求するからな‼︎そこんとこヨロシク‼︎