FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第30回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

記念すべきFFF第30回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

シノビ・ハワード

オー!CMFがエキサイティングなサマーにシアイできてうれしいヨーっ‼︎カクイサンとはお互いノンマスクマンとしてハイヤー&ハイヤーだねーっ‼︎
ジュニアのタッグはベルトのインアウトがイソガシーからみんなの実力はイーブン、カクイサンもネクストチャレンジャーかもしれないしーっ‼︎オープニングマッチにふさわしくクーチューセンで火花を散らすヨーっ‼︎

花見川幸一

テメエが認めねぇ、認めねぇうるせえから延長の試合が組まれちまったじゃねえかよ、ったく…。他のやつらは知らねえが、ZONOとかオレがエモコアのベルトをかけて命を削りあった覚悟が鴨川にあんのかってとこを聞きてえなあ。バトルロイヤルにしたってそうさ、とっとと敗退しといて認めねぇとか話になんねえよ‼︎
テメエの求めに応じてタイマンはってやるからよ、オレが勝ったら鴨川にはエモコアに挑んでもらうからな‼︎もちろん俺にはカードの決定権はねえけど、郷原も名前を挙げてたしちょうどいいだろ⁉︎
…そだな、オレが負けたら…流行りの坊主にでもすっかな(笑)

鴨川亮二

…多くは語らん…花見川には…好きに…言わせておけ…俺は…ヤツを認めない…からな…
男同士の…決着を…つけてやる…

タカシ・コンドー

タイトル挑戦権がかかるってところで急に緊張感が増したきた感じだね。いつまでも爺さんのおかげって言ってられないから、今度は自分も前に出て決めに行きたいよ。
ハブはもちろん関節技の名手として俺たち2人と技の取り合いになるとは思うけど、その分ブルのパワーファイトは要注意だよね。何とか受けて耐えて…ってとこだけど、一瞬たりとも気を抜けないね。
しっかしCMFがどんどん佳境に向かう中、最下位争ったハブとこのタイミングでベルトに絡んだ勝負をするはね…お互い全然見た目違うし(笑)

超神機チバンダー

さて、ここからが生き残りをかけて戦いだ。勝っても負けても恨みっこなし、この間お目見えしたばかりのリュウキュウビート、かなりの実力者と見た!シダー相手にやりにくそうだったが、今回は本来の実力を発揮するだろうから心してかからないとなっ!
…いつぞやのようにこのまま負け階段を進むわけにもいくまい…いやいや、独り言だよ(汗)
ビートワールドとチバンダーワールド、どちらの舞台を飾れるか尋常に勝負といこうじゃないか‼︎

格闘機神チーバガイン

去年はここでHGにあっさり負けたんですよね…
何とか一年前の自分自身にリベンジを果たしたいっ‼︎とはいえ当時のHGと同じくシングル王者のシダーが相手とは…
何とかして彼の連勝街道を自分の手で止めたい!チバンダーに教わった勝負に対する執念、そしてタッグチャンピオンとしての維持、全てをシダーにぶつけたいと思いますっ‼︎