FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第30回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第30回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

獣神ダンディー・桑江リョウ

おいおい、30回の節目なのにケガで出れないってのは切ないじゃないの。しょうがないからレフェリーさせてもらうよ?

角井 隆

イクヤを見送ってからのこの熱量と気持ちをぶつけられる。しかも相手がタッグチャンピオン。この機会に感謝だね。その分をしっかりと戦いで返したいよ。

もちろんオレもシングルにタッグ、どちらもベルト狙っていきたいし、その第一歩だよね!

ダグラス・キンザー

タイトル戦で負けてのカムバックの試合で、相手がアギーラ。不足は無いね。個人的にはあの負けを乗り越えたつもりだから、それをこの一戦で証明したいよ。オレは何度でもチャレンジするから。まずはしっかりと復帰戦の勝利、やるよ。

ハブ・ロッカー

なんかこないだはクラウスが関節技でブイブイ言わせたらしいな? でも残念、ジュニアの関節技と言えばオレなんだよ。それは三年前から変わらない。それをこの試合で証明して見せるさ。

コンドーとは因縁があるなんて言われてるけど、個人的には気にしてない。ヤツとは確かによく戦ってはいるがね、その分しっかりと戦いで圧倒してやるよ。オレたちですロッカーズがな!

ブル・ロッカー

この間はちょっと調子が悪かったが、今回は俺らしくやらせてもらうぜ。寝技ばっかりじゃつまらないだろ? ベテランどもに勢いってものを見せてやるぜ!

 

マスク・ド・シーサー

こういう形でSYOMAとは戦いたくなかったんだが、どちらも背水の陣。だからこそできる全力での戦いをファンに見せたいね。

もちろん同胞だからって手を抜くつもりはない。お互い全力で、どんな結果になっても恨みは無しさ。

チョンダラーSYOMA

シーサーとはこうして当たりたくは無かったんだけどね。でもヒーローズはミルク含めて全員がけっぷちなわけだから、そんな甘いことは言ってられないか。

とにかくヒーロー同士の対戦なわけだから、しっかりとヒーローポイントを二人で稼ぎつつ、熱い試合にしたいと思うよ。

ミルク三世

フォッ。どうせ噛みついてマスクを破って流血させる魂胆じゃろ? まあ分かっててもそれを受けるのがプロレスってもんじゃからの。望むところじゃ。

そのうえで血だらけになっても勝つ。その方が精神的なダメージは大きいじゃろう?楽しみじゃ。

リュウキュウ・ビート

デビュー戦のことはもう忘れて、目の前の試合に集中しないとね。魅せて勝つ。そこにはこだわりたいと思うよ。

オレの初勝利、見届けてくれよな。

TAKETO・MAN

さあ二回戦。相手はスバだろ? 今までさんざんやりあってるからね。でもまあパワーだけならしっかりいなしてみせるさ。

今年こそ決勝。それしか見えないね!

マジムン・ブラック

ふん、これが事実上の決勝だろ? 正直決勝まで持ち越したかったところだがしょうがない。前回の決勝戦の再戦と行こうじゃないか。

まあ、さすがにHGも三連覇は欲張りすぎだろ? そろそろオレに譲れよな!

パーントゥHG

来ちゃったわね~。去年の再来が。ま、アタシとしてはどのタイミングだったとしても三連覇に向けて勝つだけダワ♡

でもまあ確かに、この段階だともったいないわネ。